• ベストアンサー

Get Lucky のドラムは誰

Daft Pank (ダフトパンク)の曲「Get Lucky」のドラマーは誰でしょうか。 ギターはPVにも出ているナイル・ロジャース、ベースはネイザン・イーストというのはわかったのですが、ドラムスがわかりません。どなたかご教示をお願いします。 なお、「金色のヘルメットをかぶった人」といった回答は期待しておりません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Omar Hakim です。 PV の人物が彼だという証拠は無いですが…

netview
質問者

お礼

bug_bug_jpさん、ありがとうございます。 Omar Hakimさんが叩いているとのこと。ほかの曲も探して聴いてみたいと思います。

netview
質問者

補足

PVではDaft Pankのふたりがベースとドラムスを演じているので、実際は誰が演奏しているのか知りたく思いました。 http://www.youtube.com/results?search_query=daft+punk+get+lucky