• ベストアンサー

PCでもストアアプリのIE11をメインで使いたい

デスクトップ版よりストアアプリのほうが安定してるしポップアップも出ないし常に全画面で集中できるし、常時タブ表示できなかったのも8.1で解消されて特に欠点が見えません。 タッチ機能のないPCですがネットはこっちを使おうと考えてますが何か欠点はあるんでしょうか? この機能がストアアプリ版IE11はデスクトップ版IE11と比べて劣ってるとか何何ができないとかあったら教えてください。 また、セキュリティ的に劣るところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

ストアアプリ版IE11ではデスクトップ版のアドオンが利用できません IE11ではFlashの再生は可能になり、YouTubeの再生も可能にはなりましたが PW管理やセキュリティソフトのツールバーや追加機能が動作しません

noname#194073
質問者

お礼

ありがとうございました