• ベストアンサー

サービスパック1について

NTT提供のセキュリティプログラムと入れようとしたら サービスパック1が入っていないため登録できないと言われた。 登録して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wndows Updateを実行しましょう。 スタートメニューかコントロールパネルからWndows Updateにアクセスできます。

gennki71
質問者

お礼

パソコンシローとの爺には助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>登録して下さい。 このフレーズ。どう見ても、テレビで見る外タレですよね。日本人ではないようで、外人のバイトでしょう。