• ベストアンサー

作詞家・岩谷時子さんが死去~印象的な歌といえば?

岩谷時子さんが先週金曜日に亡くなったと報道発表されました。 印象に残る岩谷さんの作品を教えてください。 私はやっぱりこれです。 フランスギャルが歌ったこの詞は、 オーディオプレーヤーに入っています。 http://j-lyric.net/artist/a05471c/l02347d.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「アメイジング・グレイス」 本田美奈子さんとボイスレコーダーでやり取りをしていたのが最も印象に残っています (同じ病院に入院した)

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

なんといっても ミュージカルナンバーです ドリーミング 青い鳥

noname#185818
noname#185818
回答No.2

男の子女の子 郷ひろみ アイドルは気持ち悪いと感じた。

noname#205155
noname#205155
回答No.1