• 締切済み

部屋が汚いと…?

質問です。 部屋が汚いと運も自然に悪くなるんでしょうか?

みんなの回答

• sssv
回答No.1

部屋が汚いと【タイミング】が悪くなると聞いた事があります。逆に部屋を**綺麗に掃除すると【タイミング】が**良くなるらしいです。たとえば、【宝くじ】に当たる確率が上がる、直感が冴える等。

noname#192216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに最近タイミングが悪くて、最近では自転車の盗難に遭ってしまいました。 部屋が汚いのが関係しているのかもしれないですね。 早急にキレイにしようと思います( ;∀;)