-PR-
締切済み

パーカーパンって?

• すぐに回答を!
  • 質問No.83200
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (17/105)

この所CVSや街のベーカリーでよく見かける『○○パーカー』(例えばスリーエフから出ているコロッケパーカーetc)のパーカーとはどんなパンのことですか?
また、どこのパン屋さんで扱っているでしょうか?
是非とも購入して食べたいのです。

御存じの方教えて下さ~い。

よろしくお願いします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

下記のアドレスに、手作りのレシピが載っています。どんなものかの参考にしてみてください。 通信販売なら、「ハンバーガーバンズ」で検索してみてください。 前、生協のスーパー(?)で見たことがあります。明治屋や紀伊国屋、成城石井といったインターナショナルのスーパーでも見かけます。 ...続きを読む
下記のアドレスに、手作りのレシピが載っています。どんなものかの参考にしてみてください。
通信販売なら、「ハンバーガーバンズ」で検索してみてください。
前、生協のスーパー(?)で見たことがあります。明治屋や紀伊国屋、成城石井といったインターナショナルのスーパーでも見かけます。