• ベストアンサー
  • 困ってます

映画の名セリフが載っているサイト(英語で)

タイトルどおりなのですが、 たとえば Here is looking at you kid. [君の瞳に乾杯」(カサブランカ) Love means never having to say your sorry. [愛とは決して後悔しない事」(ある愛の詩) こういったものが載っているのを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

このようなサイトは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5710/quote.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • Eugene

こちらもチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/4174/index.html

• 回答No.2

映画ファンでいちばん有名なサイトといえば IMDB ですね。各 QUOTE をクリックしましょう。あと、Google で "movie quotes" をクリックしたらいっぱい出ますよ。 

参考URL:
http://www.imdb.com