長めだけど名曲・かっこいい曲

このQ&Aのポイント
  • 長さを感じないような名曲・かっこいい曲を教えてください
  • 6分30秒以上15分以内の曲でお願いします
  • 3割以上ボーカルが入る曲でお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

長めだけど名曲・かっこいい曲

どこかで聞いたようなタイトル(某方の質問をちょっとパクリました^^;)ですが、ちょっと長めだけど、長さを感じないような名曲・かっこいい曲を教えてくださいm(__)m ※【6分30秒以上15分以内】でお願い致します(これ以上長いと寝そうなので^^;) ※多少誤差があってもかまいません(15分以上でもこれは絶対オススメ!絶対途中で飽きない・・・という曲があれば教えてください) ※3割以上(出来れば5割以上^^;)ボーカルが入るものでお願い致します。 ※新旧・ジャンルは問いません。 こんな感じが好みです。 ☆Jethro Tull - Aqualung(6:35) http://youtu.be/u1xY7Heaqg8 ☆Enuff Z'Nuff - In The Groove(6:49) http://youtu.be/Q5gwCqi20gM ☆Rush - Headlong Flight(7:20) http://youtu.be/ZcFGrWjOX0E ☆Lynyrd Skynyrd - Free Bird(9:09) http://youtu.be/np0solnL1XY ☆Led Zeppelin - In My Time of Dying(11:06) http://youtu.be/yZgblTKscX0 ()内は自分の持っている音源の時間なので違いがあったらすみません(>_<) ※自分が聴いている曲には3~5分が圧倒的に多いので6分30秒以上くらいが長めかな~という感覚ですが、感覚がずれていましたらご勘弁を!制限ありで申し訳ないですが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.3

かなりベタですが、こんな感じです。 Kashmir - Led Zeppelin http://www.youtube.com/watch?v=sfR_HWMzgyc As - Stevie Wonder http://www.youtube.com/watch?v=KWhMyOs0pCQ Stevie Wonder - Love's In Need Of Love Today http://www.youtube.com/watch?v=-z2LNsifEzg

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) それが・・・そのベタな名曲をすっ飛ばして生きてきているので、私にはベタじゃないんです(笑) Kashmir - Led Zeppelin・・・このタイトル、むか~し”カシミア?”って言って馬鹿にされた事が^^;それは置いといて・・・ああもうイントロからワクワクしますねぇ~。展開はクラシックぽいのにヘヴィでちょっとエスニックというのかエキゾチックというのか・・・そういう雰囲気もあって最高にかっこいいです(^^) As - Stevie Wonder・・・このへんがすっ飛ばしてきている名曲ですね。だってたぶん聴いた事がないですもん^^;ちょっと私には大人な雰囲気すぎるような感じですけど(大人ですけど^^;)、コーラスが入るところがいいですね~。型にはまった感じでなくアドリブの効いてるようなStevie師匠の歌い方かっこいいです(^^) Stevie Wonder - Love's In Need Of Love Today・・・この方の声って温かみがありますね。この曲も愛に包まれたような温かさを感じます(//▽//)優しくて力強くて温かい曲ですね。落ち込んだ時聴きたい感じです(^^)・・・ちょっと柄にもないことを言ってみました^^;

coconuts66
質問者

補足

たくさん回答頂いたので迷って迷って迷って・・・候補を絞って最終的に【Kashmir - Led Zeppelin】にさせて頂きました(>_<)alterd1953さんどうもありがとうございます。何故かこの曲出てきませんでした^^;長いイメージが無かったのかもしれません(^^) この場をお借りして皆様には再度お礼申し上げます。本当にたくさんの名曲をありがとうございます。

その他の回答 (42)

noname#192912
noname#192912
回答No.23

原曲は短いのに、カバーしたら長くなった編です。 まずは、You Keep Me Hanging On オリジナルは、The Supremes http://m.youtube.com/watch?v=lxny2KMd0TI&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google カバーは、どちらも条件を満たすし、好きなんで。両方とも、2.5倍位の長さになってます。 Vanilla Fudge http://m.youtube.com/watch?v=LdLRoOYk50o&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid= Rod Stewart http://m.youtube.com/watch?v=N83uZp6uU4c&p=9YVM2hGJfU-QwYMnPFV0g12_o1Va1ZXd&gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja 次も有名な曲。 Don't Let Me Be Misunderstood オリジナルはNina Simone http://m.youtube.com/watch?v=9ckv6-yhnIY&guid=&client=mv-google&gl=JP&hl=ja でも、オリジナルには、有名な♪チャンチャラチャンチャラチャーンの部分がないので、こっちの方がお馴染みですね。 The Animals http://m.youtube.com/watch?v=p_LT5KxpYRU&guid=&client=mv-google&gl=JP&hl=ja Animalsのフレーズを加えて、曲のテンポを原曲に近づけたら、長くなりました。 Eric Burdon http://m.youtube.com/watch?v=FNFslsBxZ00&fulldescription=1&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid=

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) You Keep Me Hanging On Vanilla Fudge・・・2分台の曲をここまで伸ばしたんですかぁ(笑)ほとんどオリジナルじゃ・・・^^;The Supremes版は可愛らしい感じがしますけど、こちらはちょっと男臭い感じがしますねwこういうの好きです。でも原曲教えて頂かなかったら全く気づかなかったような気がしますね^^;何とかサビっぽいところで「ああ~」って分かるくらいでした(^^) Rod Stewart・・・こちらもえらい伸ばしたんですね~。イントロからしてオリジナルとイメージ違いましたwちょっとフェロモンが増しているような気がします^^;オリジナルより先ほどのVanilla Fudgeバージョンに近いような感じなんですね~。何故かちょっとブルージーでよりドラマチックな印象ですがけっこう好きです(^^) Don't Let Me Be Misunderstood The Animals・・・オリジナルもカバーも知らないです・・・と思ったのですが♪チャンチャラチャンチャラチャーンの部分だけ聴いたことがありました(笑)この曲誰か日本語で歌ってませんでしたか??その有名な部分・・・たぶん日本人だった記憶があるのですが^^;そこ以外全く記憶にないですし^^; Eric Burdon・・・あ、こっちの方がかっこいい(^^)ちょっと渋めでいいですね。好みです!でも♪チャンチャラチャンチャラチャーンの部分・・・いらねえな・・・あ、言葉使いが汚くなっちゃった(//▽//)でもボーカルの歌い方も曲調もこちらが一番いいですね(^^)

回答No.22

さて、そろそろプログレ編、行っていいですかw いきなり最初から超大作なんですが・・・ NEKTAR / Recycled (36:40) http://www.youtube.com/watch?v=XZj9vEfiIsY すみません、15分の上限・・・倍以上になってしまいました^^; 個別に曲名はついていますが、 実質的にはアルバム1枚でRecycledという1曲となっています。 ベースとなるメロがポップなのでプログレの中では聴きやすく、 構成もしっかりとしているので冗長さはないと思います。 まぁそれでも長いのは間違いありませんが^^; というわけで今回は1曲だけで。

coconuts66
質問者

お礼

第2弾ありがとうございます(^^) プログレ・・・風味のポップを2曲w・・・風味ですか(笑) KESTREL / The Acrobat・・・ギャグみたいなジャケットですけど(アートなのかな?^^;)・・・こちらは聴きやすいプログレ風味ですねwポップですが、どこか切ない感じが好みです。バックの音はちょっと難しそうですが歌メロは非常に親しみやすかったですし、ボーカルの声もいいですね(^^) KLAATU / Calling Occupants Of Interplanetary Craft ・・・一応・・・一応名前と曲少しだけ知ってます(笑)この曲は、最初カーペンターズの方で聴いたのですが、私はオリジナルの方がめっちゃ好みです(^^)壮大な宇宙っぽいイメージの曲とかって大抵苦手なんですが、何故かハマりました(^^)ポップさがあるからなんでしょうかね。他のアルバムを聴いたことがないので、あまりプログレバンドというイメージ無かったです^^; 第3弾~も楽しみにしておりますw

coconuts66
質問者

補足

では、先日間違えたのでこちらに書かせて頂きます^^; 第4弾・・・ついに来ましたw NEKTAR / Recycled・・・今回最長ですね(笑)でも、想像していたよりずっとアップテンポでハードロックっぽい個所もあったので聴きやすかったです(^^) ボーカルもカッコよかったです。後半もちょっと曲調違っていたので楽しめました。実は30分過ぎが一番好みだったりしてw・・・正直に言いますと、途中一緒にフェードアウトしかけて・・・気が付いたら数分進んでいましたけど・・・ちゃんとフェードインしたので、それはご勘弁をwこれライブでどうしてるんでしょうかね~。でもライブだったら意外と平気で聴けそうです(^^)

回答No.21

では自分も第3弾です^^ CHICAGO / Beginnings (7:50) http://www.youtube.com/watch?v=XI5aD6m7ub0 ROBIN TROWER / Too Rolling Stoned (7:32) http://www.youtube.com/watch?v=XjxHjOHaFu8 AZTEC CAMERA / Knife (9:05) http://www.youtube.com/watch?v=wuOSx2IFeco

coconuts66
質問者

お礼

第3弾ありがとうございます(^^) 遅くなりすみません! CHICAGO / Beginnings・・・このアルバムダビングしたものは持ってるんですが・・・この曲飛ばしてました^^;すいません。South California Purplesとか I'm a Man ばっかり聴いていたものでwこの歳になってこういう曲もいいな~なんて思うようになりました(^^) ROBIN TROWER / Too Rolling Stoned・・・すごく名前に聴き覚えがあるんですけど、誰でしたっけ?ものすごく聴き覚えがあるんですけど・・・^^;こちらはかなり好みですw渋カッコいい~。ブルージーな曲にこのドスが利いてて唸る歌い方が最高です。ギターも、気のせいかもしれませんがジミヘン師匠ぽくてかっこいいです(^^) AZTEC CAMERA / Knife ・・・以前別の曲を聴いた時にポップで爽やかな感じが、ちょっと苦手だな~と思ったことがあったのですが、ご紹介曲はちょっと切なくてゆったりしていていいですね(^^)ホントに私は曲によりって感じですね^^;

noname#192912
noname#192912
回答No.20

第三弾というより、まとめて出せ!って感じでごめんなさい。 追加します。 デビュー当時は、すごい顔でした。 Queen - Liar http://m.youtube.com/watch?v=oU7rqB9E_0M&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google Child In Timeを凌ぐ名曲だと思うんですが。 Uriah Heep - July Morning http://m.youtube.com/watch?v=TH6r0GtuKMA&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません! Queen - Liar・・・・・・この曲聴いたことはあるのですが、あんまり聴いてないですね~^^;こういう感じ凄く好きですwちょっとハードな部分もあって衣装も黒でキラキラで超好みです(^^) >デビュー当時は、すごい顔でした。 最初に見たのが髭のおっちゃんだったので、こっちの方がカッコいいんじゃないですか^^;でも胸毛が見えないのが・・・残念w Uriah Heep - July Morning ・・・>Child In Timeを凌ぐ名曲だと思うんですが。・・・Child In TimeはPurpleの曲ですよね?イケメン具合はどっこいどっこいだと思いますが^^;・・・それは関係ないですねw正直に言いますと、ボーカルの声がこちらの方が断然好みです^^;何とかバイロンさん(すいません忘れました^^;)・・・声がイケメンですね。曲もこっちかな~(^^)ツボな感じでした~w

  • blue_mask
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.19

こんばんは。 今回はゴス/ネオ・サイケ系のバンドから3曲ほどご紹介しましょう。 まずはゴシック・ロックのカリスマ、ピーター・マーフィー率いるBauhaus デヴィッド・ボウイー主演の映画、「ザ・ハンガー」のオープニングにも使われていた 彼らの記念すべき79年のデビュー・シングルから。 Bauhaus / Bela Lugosi's Dead http://www.youtube.com/watch?v=8iAeb9i9EMY こちらは特異なメイクとステージでポジティヴ・パンクを代表するAlien Sex Fiend 多くのポジティヴ・パンク・バンドが短命で姿を消していく中、彼らは現在も地道に活動中。 そんな彼らの原点、83年の1stアルバムWho's Been Sleeping In My Brain? より。 Alien Sex Fiend / Ignore The Machine http://www.youtube.com/watch?v=dKYFLnRo5wk 最後は英国叙情派ネオ・サイケを代表するバンドThe Chameleons 彼らの86年の最高傑作3rdアルバムStrange Timesより。 The Chameleons / Soul In Isolation http://www.youtube.com/watch?v=PG8Tz2D0_E0

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Bauhaus / Bela Lugosi's Dead・・・バンドはどなたかに教えて頂いた事があるのですが、ほとんど知らないバンドです。不思議な感じですね。独特なボーカルはけっこう好きなのですが、ちょっと曲の方が苦手かもしれません(>_<)もうちょっとメロディ重視の方が好みですね・・・^^;気のせいか聴いてるとちょっと暗~い気持ちになってしまいました。 Alien Sex Fiend / Ignore The Machine・・・何というか曲が始まった時の印象はちょっとトランスっぽいような感じがしたのですが、ボーカルが入ると全く違って聴こえますね^^;ダンサブルだけどちょっと重いというか・・・割と好きですwピコピコしてるの苦手なんですが、こちらは気に入りました(^^) The Chameleons / Soul In Isolation・・・カメレオンズ?というのでしょうか?始まりはドリームポップみたいな印象でしたが、ゴシック感がちょっと違うかな~という感じがしますね。この暗さとヘヴィさが心地いいですね~(^^)ボーカルも気に入りました(^^)メロディアスな感じも好みです!

noname#192912
noname#192912
回答No.18

では、第二弾です。 Scott GorhamとGary Mooreの掛け合いがかっこいい Thin Lizzy - Roisin Dubh (Black Rose) A Rock Legend http://m.youtube.com/watch?v=TjjpBb9q1PA&fulldescription=1&guid=&hl=ja&client=mv-google&gl=JP 作詞 Uli Jon Roth 作曲 Michael Schenker Scorpions - Fly To The Rainbow http://m.youtube.com/watch?v=dGDefpjTqFY&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Thin Lizzy - Roisin Dubh (Black Rose) A Rock Legend・・・初めて聴きました。たぶん^^;Scott GorhamさんとGary Mooreさんのツインリードってことでしょうか?もっと渋いの想像していましたが、意外と聴きやすくて、今Scott Gorhamさんがリッキー・ウォリック(元The Almighty)とやってるバンドを丁度聴いているのですが、やはり近い感じがします。けっこう気に入っちゃいましたw Scorpions - Fly To The Rainbow・・・こちらもギャグみたいなジャケットですね^^;アコギで始まるのがすごくいいですね~。悲しくも美しいみたいな・・・途中からよりドラマチック?というかカッコいいです(^^)あ~よかったウリさんがボーカルじゃなくて、本当に良かった・・・あれ?語ってるのってまさかウリさんじゃないですよね?語り・・・と言えば、次に考えてるお題にちょっとかぶってたり・・・して^^;ともかく曲はすごく良かったです!

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.17

カバーですが、原曲よりも好きなんです。 Dark Moor - Halloween http://www.youtube.com/watch?v=qJT4_6asEjY W.A.S.P. - Chainsaw Charlie http://www.youtube.com/watch?v=zdWuNb7GGoI Skylark - The Triumph http://www.youtube.com/watch?v=-4rf9jGxU-U ちょっとボーカルが少ないかも。 6:25で終わりではありませんのでご注意を。 Orphaned Land - The Storm Still Rages Inside http://www.youtube.com/watch?v=UV2fDTRKd8o

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Dark Moor - Halloween ・・・時期的にジャストですね(笑)オリジナルより上手いですね・・・歌が・・・すみません^^;こちらの方がよりいっそうホラー感が出ていますね~。どちらも上手いですが、演奏はオリジナルの方が好きかもしれません。でもこのバージョンも気に入っちゃいました(^^) W.A.S.P. - Chainsaw Charlie ・・・語りとチェーンソウの音がブキミでいいですね~。曲もカッコいいです(^^)・・・ハードで声もハスキーでかなり好みでした~。あれ?ノコギリついてる衣装着てたのってこのバンドでしたっけ??・・・いえ興味があるとかじゃないですよ(//▽//)・・・以前このバンドの曲を紹介してもらった時にそういう写真を見たもので^^;曲は渋めなのに衣装派手だな~とw Orphaned Land - The Storm Still Rages Inside・・・こちらはプログレメタルっぽいんでしょうか?ちょっと暗い感じが雰囲気ありますね。波の音がいいです(^^)確かにボーカル少な目ですけど、こんな感じのちょっとヘヴィな感じのギターなら全然OKですwカッコいいですね。ちょっと不思議な感じと思ったら・・・from Israelって書いてありました。イスラエルのバンドなんでしょうかね?6:25・・・言われなければ終わりだと思って閉じてました(笑)異国情緒あふれるというかそんな雰囲気がいいですね。

回答No.16

こんばんは!^^ 第3弾いきま~す! ◎Dream Theater(ドリーム・シアター):「As I Am」 http://www.youtube.com/watch?v=a457gjoaaZY ◎Alan Parsons Project(アラン・パーソンズ・プロジェクト):「Stereotomy」 http://www.youtube.com/watch?v=PlbdaxJEv6U ◎Peter Gabriel & Deep Forest(ピーター・ガブリエル&ディープ・フォレスト):「While The Earth Sleeps」 http://www.youtube.com/watch?v=b3qy23UIynU ◎David Bowie(デヴィッド・ボーイ):「Station To Station」  この映像は武道館LIVE、Gはエイドリアン・ブリュー、この後、クリムゾンに参加しましたね…。 http://www.youtube.com/watch?v=fDXBeu3198c 新旧織り混ぜての選曲になりました!^O^V

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) >第3弾いきま~す!・・・テンション高いですね帝王w Dream Theater「As I Am」・・・あ~いいなぁ~武道館でやったんですね。スタンディングがいいですけど^^;マイク・ポートノイのドラムかっこいいですね。ライブバージョンにしては短いほうなのでしょうかね?ロン毛が好きな私ですが・・・ジョン・ペトルーシだけは短髪の方がかっこいい気がします・・・そこは関係ないですね(すみません^^;)実は・・・時々ラブリエさんの歌が苦しそうに聴こえるのがあまり好きではないのですが、ご紹介きょくはとっても良かったです!カッコいいですね(^^) Alan Parsons Project「Stereotomy」・・・不思議なイントロですね^^;ホラーのようなSFホラーのようなイメージが湧きましたwけっこう好きです。こちらのバンドもプログレでしたよね?あまりそんな感じしませんでした。ボーカルもカッコイイです(^^)ちょっとハードな感じも好みです~。気に入っちゃいました(^^) Peter Gabriel & Deep Forest「While The Earth Sleeps」・・・最初ちょっと機械的な感じがして苦手系かな~と思ったのですが、民族音楽風なのがいいですね(^^)男性の方がPeter Gabrielさんですか?この方のちょっとしゃがれた感じの声が入るのがいいのかもしれません。何か人間的な感じもして好きになりました(^^) David Bowie「Station To Station」・・・エイドリアン・ブリューさんってクリムゾンの方なんですか~^^;どなたかに怒られそうですが・・・名前を聴いたことはあるのですがよく知らなくてwこれも武道館なんですね~。始まりがインパクトありますね。あ、すっごい胸元あいてる(//▽//)・・・低くていい声ですね。曲はあまり好みではないのですが、貴重なライブ映像観られて楽しめましたw

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.15

こんにちは。 お好みからは外れるかもしれませんし、 ご存知かもしれませんが、 Bon Joviからピックアップしてみました。 Blood on Blood http://www.youtube.com/watch?v=OXpfO5foDrg Dry County http://www.youtube.com/watch?v=5s8yGPnjnKQ Hey God http://www.youtube.com/watch?v=FaFVEfyAFx0 These Days http://www.youtube.com/watch?v=yV_0FJWfZ40

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) いえ~全く好みど真ん中ですよwこのバンドが居なかったらHR/HM聴いていなかったと思います。洋楽聴かなかった小学生の時から目を付けてました(笑) Blood on Blood・・・7分超えてたんですね^^;まったく気が付かなかったです。この曲をCDで聴いた時にはイマイチピンと来なかったのですが、ライブで聴いたらめっちゃ良かったです。今久しぶりに聴いて良かったです(^^)昔の仲間との思い出を懐かしむような歌詞もけっこう好きです。いかにもアメリカって感じの歌詞ですが・・・^^; Dry County・・・こちらも同じでCDで聴いた時には軽~くスルーしてました^^;ですが、今聴いてみるといい感じですね~。Dry Countyって日本じゃあまり無い(全くない?)のでイメージつかめませんが歌詞も渋くて映画っぽいですよね。ジョンが出ていたバンパイアハンターの映画を思い出します(^^)こちらも久々に聴きました。ありがとうございます。 Hey God・・・大好きな曲です(^^)ちょっとヘヴィなイントロがたまりませんw「These Days」・・・あまり評価されないアルバムですが(ちょっと暗めだし)・・・何を隠そう一番好きだったりするので^^;このアルバムにはお気に入りの曲がたくさんあるので今でもiPodに入ってます(^^) 聴いた事のある曲でも意外と気づかないもので・・・スルーしちゃってたりするのでご紹介助かります^^;

回答No.14

名曲かどうかはわかりませんが一応載せますね。 ボブマーリー/No woman No cry http://www.youtube.com/watch?v=jGqrvn3q1oo Pink Floyd/The dark side of the moon http://www.youtube.com/watch?v=XiimzQ0KqBA 好みじゃなかったらすいません。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ボブマーリー/No woman No cry・・・実を言いますとレゲエのノリが少々苦手だったりするのですが、ご紹介曲は自分のレゲエのイメージと違って、ちょっと切ないというか・・・そういう感じがとてもいいです(^^)明るめの曲よりこういう感じだと偏見なく聴けそうです。訴えかけるような歌い方もいいですね。日本公演があったことをごく最近知ったのですが、いろんな意味で独特だったとか・・・行かれた方は凄く貴重ですね。 Pink Floyd/The dark side of the moon・・・あ、たぶんこのライブ映像持ってます(同じライブかわかりませんが映像はそっくりです)。だいぶ前に録画したものなんですが・・・実はこれまたプログレど音痴でして^^;でも、そんな中にもツボにハマる曲があるものでご紹介頂けるのはありがたいです。前にこのビデオ観た時・・・途中で飽きてしまったのですが^^;今だったらイケる気がします。ご紹介曲もそんなに難解でなくて、温かい感じがする曲ですね(^^)こういうのは好みです。ギルモアさんがボーカルとってるんですね。

関連するQ&A

  • タイトルや歌詞に【母】が入る曲を教えてください

    もうすぐ母の日ですね(^^) そこで、タイトルや歌詞に【母】を意味する単語が入る素敵な曲・カッコいい曲を教えてください。 ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします。 ※多少違う意味で使われていてもOKです。 ※Mother-F**kerは禁止でお願いします^^; ※内容は多少ダークでも構いません。 ※カバー曲もOKです。 このような感じが好みです(^^) ☆Social Distortion - Mommy's Little Monster http://youtu.be/D7sUh-DX7I0 ☆Enuff Z'Nuff - Mother's Eyes http://youtu.be/ONUn-pavju0 ☆Slash ft. Beth Hart - Mother Maria http://youtu.be/89su4EcpB20 ☆Lynyrd Skynyrd - Simple Man http://youtu.be/sMmTkKz60W8 「Mama told me when I was young~♪」 いつもお礼が遅くて申し訳ありませんが、必ず聴かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【笑い】が入る曲を教えて下さい

    タイトルの中に【笑い】を意味するような言葉が入る素敵な曲を教えてください(^^) ※洋楽であれば新旧問いません。 ※締切がありますので1~5曲位ずつご紹介して頂けるとありがたいです。 ※出来ればVo.入りでお願い致します。 このような感じが好みです。 ☆Soul Asylum - I Will Still Be Laughing https://youtu.be/RJsrQyKneI0 ☆Blind Melon - Last Laugh https://youtu.be/-mJ80wjkR2Y ☆Enuff Z'Nuff - 5 Smiles Away https://youtu.be/NIQRoSB0Jdw ☆Porcupine Tree - Smiling Not Smiling https://youtu.be/SzSbulBotIk お心当たりの曲が有りましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Sweet】が入る曲

    タイトルに【Sweet】が入る素敵な曲を教えてください(^-^) ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません ※締切・お礼の都合上1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します ※インスト・カバー曲でもOKです このような曲が好みです(^-^) ☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama https://youtu.be/6GxWmSVv-cY ☆Yes - Sweetness https://youtu.be/T9XOaWsZrVA ☆Whitesnake - Sweet Talker https://youtu.be/q-WSQwTX5hk ☆The Cult - Sweet Soul Sister https://youtu.be/pqcAidqgqmU ☆Social Distortion - Gimme The Sweet And Lowdown https://youtu.be/9VUABOYWA1Y ☆Wednesday 13 - My Home Sweet Homicide https://youtu.be/9VW6BtMzO1s お心当たりの曲がありましたらご紹介よろしくお願い致します。

  • 【胸キュンメロディ】が素敵な曲(^^)

    このような曲を探しております。 【名曲よりは、良曲といった感じのメロディが心地よくて少し温かくなるような曲】 【曲調やVo.が強い曲、メリハリがある曲、テンポの速過ぎる曲、ソプラノ系の美声の静かな癒し系の曲などは少し合わないかもしれません^^;】 ※新旧ジャンルは問いませんが、洋楽でお願い致します。 ※歌い手によっても変わると思うので、オリジナルでなくカバー曲でもOKです。 ※歌詞は正しく訳せませんのでメロディ重視でお願いします^^; ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので一度の回答で【1~5曲ずつ】にして頂けると助かりますm(__)m このような感じはイメージに合います(^^) ☆Enuff Z'Nuff - Long Enough For Me http://youtu.be/m0Qju6fYEUs ☆Soul Asylum - The Sun Maid http://youtu.be/TnOS6mGrzdw ☆The Tuesdays - Tuesday Afternoon (Stoncake Cover) http://youtu.be/ExKuHCLIhpI 条件と多少ズレていても構いませんので、お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致します!

  • 【World】【Land】【Island】が入る曲

    タイトルに【World】【Land】【Island】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽でしたら新旧・ジャンルは問いません。 ※素晴らしい曲ではありますが、今回はUSA for Africa「We are the World」以外でお願い致します^^; ※一度の回答で1~5曲位ずつのご紹介だと助かります。 このような曲が好みです。 ☆Beth Hart - World Without You http://youtu.be/pO9IEsdfHcE ☆Manowar - Warriors of the World United http://youtu.be/IpvUqzPixAU ☆Enuff Z'Nuff - The World Is A Gutter http://youtu.be/QFHtRGzIWkw ☆Angra - Holy Land http://youtu.be/-pUSyhSd1r0 ☆Porcupine Tree - Jupiter Island http://youtu.be/sWZgkPG43Mo お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 前半と後半が全く違う素敵な曲を教えてください

    前半と後半が全く違う素敵な曲がありましたら教えて下さいm(__)m ※二つの曲が一つのトラックとして収録されているものが理想ですが、そんなに多くないと思うので、ど素人の私にも分かるくらい曲調が変わっているものでしたらOKです^^; ※何度か変わる・・・というよりは前後半でスパッと変わるものを探しています^^; ※他に、アルバムでは別トラックですがアウトロから次の曲のイントロにかけてつながっているようなセット扱いの曲も有りです(^^) ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ↓このような感じが理想です ☆Enuff Z'Nuff - The Way Home/Coming Home http://youtu.be/WOyzf7sm3E8 ☆Chicago - Hard To Say I'm Sorry /Get Away http://youtu.be/5x-irzvencU 一つのタイトルの曲でしたら、「いとしのレイラ」のような感じとか・・・ http://youtu.be/uSquiIVLhrQ お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【犬】に関係する曲を教えてください(^^)

    猫派ですが秋田犬に子守りされて育ったので、実は犬も好きです^^; ・・・という事で【犬がタイトルに入る曲】【歌詞に犬が出てくる曲】など【犬】に関係するおすすめの曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンル問いませんが洋楽でお願い致します ※Vo.がある曲でお願い致します ※申し訳ありませんが、ミュージカル曲、童謡や民謡以外でお願い致します こんな感じが好みです ☆Led Zeppelin - Black Dog http://youtu.be/6tlSx0jkuLM ☆Nazareth - Hair Of The Dog http://youtu.be/GJ66UO-iKpc ☆The Cult - Peace Dog http://youtu.be/4a6Lzhhj9hg 歌詞が”Hound dogs ”から始まる・・・ ☆The Hellacopters - Paul Stanley http://youtu.be/J4um_4sZyoY こんなのもOKです(鳴き声) ☆ Enuff Z'Nuff - These Daze http://youtu.be/mG1C5X5LqVc 回答よろしくお願い致します U。・ェ・。Uノ彡☆

  • 【猫】に関係する曲を教えてください(^^)

    とっくに過ぎてしまいましたが8月8日が国際猫の日(International Cat Day)だと最近知りました^^;2月22日は日本だけなんですね。そこで【猫がタイトルに入る曲】【歌詞に猫が出てくる曲】など【猫】に関係するおすすめ曲を教えてください ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※今回はVo.入りの曲でお願い致します ※申し訳ありませんがミュージカル曲、童謡や民謡は除外してください ※動物の猫という意味で使われていなくてもOKですw こんな感じをを思い浮かべます。 ☆Kassidy - Stray Cat http://youtu.be/HZQRqxYbIU0 ☆Porcupine Tree - Nine Cats http://youtu.be/wkyIw7eZQhU ☆BulletBoys - Kissin' Kitty http://youtu.be/BPAwKLDBXWQ ☆Enuff Z'Nuff - Kitty http://youtu.be/wUwOJFtU7T4 こんなのもOKです(鳴き声入り) ☆Aerosmith - Nine Lives http://youtu.be/bFhYJEOI0L4 お心当たりの曲がありましたら回答お願い致します(=MωM=)✧

  • タイトルの中に【by】が使われている曲

    タイトルに【by】が使われている素敵な曲を教えてください。 ※洋楽であれば新旧ジャンル問いません。 ※締切やお礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※たくさんありそうなので、今回は大衆音楽・Vo.入りの曲でお願い致します。 このような曲が好みです(^-^) ☆Ben E. King - Stand By Me https://youtu.be/pHa4pvspCqc ☆Rush - Fly By Night https://youtu.be/nEVDZl5UvN4 ☆Enuff Z'Nuff - Right By Your Side https://youtu.be/Y6TQKepv_2k ☆Slaughter - Days Gone By https://youtu.be/mU5Y-URX0V0 ☆Diamond Dogs - By My Side https://youtu.be/Zklw7C98M お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ポップでキャッチーなロック系の曲を教えてください

    条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^) ※ジャンルは大まかで結構です ※洋楽でしたら新旧は問いません ※男性ボーカルメインの曲でお願いします ※ちょっと癖のある感じが好みではあります このような感じが好みです。 ☆Ragdolls - Michelle http://youtu.be/kzlbf3EjQ5U ☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie http://youtu.be/80kCYcrCzs8 ☆Miles - Disco Queen http://youtu.be/yJfEN3l3a84 ☆The Stems - Can`t Forget that Girl http://youtu.be/Icnb6gfSDEE ☆Enuff Z'Nuff: - There Goes My Heart http://youtu.be/PRGnHCGbkg0 いつも面倒な質問ですみません。お礼も遅いですが必ず聴かせて頂きます。お心当たりがありましたら回答お願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう