長めだけど名曲・かっこいい曲

このQ&Aのポイント
  • 長さを感じないような名曲・かっこいい曲を教えてください
  • 6分30秒以上15分以内の曲でお願いします
  • 3割以上ボーカルが入る曲でお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

長めだけど名曲・かっこいい曲

どこかで聞いたようなタイトル(某方の質問をちょっとパクリました^^;)ですが、ちょっと長めだけど、長さを感じないような名曲・かっこいい曲を教えてくださいm(__)m ※【6分30秒以上15分以内】でお願い致します(これ以上長いと寝そうなので^^;) ※多少誤差があってもかまいません(15分以上でもこれは絶対オススメ!絶対途中で飽きない・・・という曲があれば教えてください) ※3割以上(出来れば5割以上^^;)ボーカルが入るものでお願い致します。 ※新旧・ジャンルは問いません。 こんな感じが好みです。 ☆Jethro Tull - Aqualung(6:35) http://youtu.be/u1xY7Heaqg8 ☆Enuff Z'Nuff - In The Groove(6:49) http://youtu.be/Q5gwCqi20gM ☆Rush - Headlong Flight(7:20) http://youtu.be/ZcFGrWjOX0E ☆Lynyrd Skynyrd - Free Bird(9:09) http://youtu.be/np0solnL1XY ☆Led Zeppelin - In My Time of Dying(11:06) http://youtu.be/yZgblTKscX0 ()内は自分の持っている音源の時間なので違いがあったらすみません(>_<) ※自分が聴いている曲には3~5分が圧倒的に多いので6分30秒以上くらいが長めかな~という感覚ですが、感覚がずれていましたらご勘弁を!制限ありで申し訳ないですが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.3

かなりベタですが、こんな感じです。 Kashmir - Led Zeppelin http://www.youtube.com/watch?v=sfR_HWMzgyc As - Stevie Wonder http://www.youtube.com/watch?v=KWhMyOs0pCQ Stevie Wonder - Love's In Need Of Love Today http://www.youtube.com/watch?v=-z2LNsifEzg

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) それが・・・そのベタな名曲をすっ飛ばして生きてきているので、私にはベタじゃないんです(笑) Kashmir - Led Zeppelin・・・このタイトル、むか~し”カシミア?”って言って馬鹿にされた事が^^;それは置いといて・・・ああもうイントロからワクワクしますねぇ~。展開はクラシックぽいのにヘヴィでちょっとエスニックというのかエキゾチックというのか・・・そういう雰囲気もあって最高にかっこいいです(^^) As - Stevie Wonder・・・このへんがすっ飛ばしてきている名曲ですね。だってたぶん聴いた事がないですもん^^;ちょっと私には大人な雰囲気すぎるような感じですけど(大人ですけど^^;)、コーラスが入るところがいいですね~。型にはまった感じでなくアドリブの効いてるようなStevie師匠の歌い方かっこいいです(^^) Stevie Wonder - Love's In Need Of Love Today・・・この方の声って温かみがありますね。この曲も愛に包まれたような温かさを感じます(//▽//)優しくて力強くて温かい曲ですね。落ち込んだ時聴きたい感じです(^^)・・・ちょっと柄にもないことを言ってみました^^;

coconuts66
質問者

補足

たくさん回答頂いたので迷って迷って迷って・・・候補を絞って最終的に【Kashmir - Led Zeppelin】にさせて頂きました(>_<)alterd1953さんどうもありがとうございます。何故かこの曲出てきませんでした^^;長いイメージが無かったのかもしれません(^^) この場をお借りして皆様には再度お礼申し上げます。本当にたくさんの名曲をありがとうございます。

その他の回答 (42)

回答No.33

前回でお終いにするつもりだったんですが、あと1曲だけ。 MOON SAFARI / Too Young To Say Goodbye (6:25) http://www.youtube.com/watch?v=bvcHl_Wb1aM ちょっとだけ尺足らずですがお見逃しください^^; 先日入手したのですが、昨日~今日とこのアルバムばかり聴いてます。 今年リリースされたスウェーデンのプログレバンドです。 プログレと言ってもめちゃポップなので、 IT BITES同様cocoさんには爽やか過ぎたらゴメンなさい。

coconuts66
質問者

お礼

追加の回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 多少の誤差は全然OKですよ~。 MOON SAFARI / Too Young To Say Goodbye・・・あ、ホントだw超爽やかでポップな出だしですね~。これもプログレなんですね。でもあまり難しい感じしないです^^;この声だともっとハードな感じが好みですが、苦手ではない感じです(^^)これでちょっと汚い声ならもろ好みです^^; 実は・・・Porcupine Treeくらいなら結構イケるんですけれども・・・プログレでしたよね?違ったかな^^;

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.32

Pink Floyd - Time http://youtu.be/LWTLUmUjo8A ピンク・フロイドで一番好きな曲です おまけです ビートルズを紹介したのでローリング・ストーンズ・ヴァージョンを Stars on 45 Rolling Stones Medley http://youtu.be/qA_mKOZZN40 stars on 45 は他にもカーペンターズ、アバ、スティービー・ワンダー等のヴァージョンがあり すべてそっくりの声質の歌手が歌ったコピーで、ディスコ調にリミックスしています

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 Pink Floyd - Time・・・時計の音が面白いですね(^^)もちろんこの曲はライブビデオ(録画ですけど)内で聴いたことはあるのですが・・・何せプログレど音痴なもので、アルバムは聴いてません^^;何かこのビデオの映像と合ってていいですね。曲調も好きですし歌い方もいいですね。これは全く長さを感じませんでした(^^) Stars on 45 Rolling Stones Medley・・・いろんなバージョンがあるんですね~。ちょっと自分の好みの曲を探すのに便利ですねwディスコ調はあまり好みではないのですが、こちらは楽しい感じで嫌じゃないです。そっくりさんとは本当に驚きます^^;本人かと思うものもありますよね~。

回答No.31

すみません・・・何回目?6回? 3曲だけ追加です^^; GENESIS / Knife (8:57) http://www.youtube.com/watch?v=O-78TeJlq24 IT BITES / You'll Never Go To Heaven (7:28) http://www.youtube.com/watch?v=COO9yPclO5U cocoさんが寝ちゃう系かもしれませんがw 四人囃子 / 一触即発 (13:39) http://www.youtube.com/watch?v=pDHxtjBLx8w 洋楽じゃなくてすみません(汗) '89年の、自分も観に行った復活ライブの映像です。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 第6弾でしたか~お帰りなさい師匠w GENESIS / Knife・・・あ、何かプログレっぽい・・・フィル・コリンズさんが入る前の曲でしょうか?全くイメージ違いますね^^;でも意外とハードな感じでテンポも目まぐるしい感じでイケますwポップ路線も聴きやすいですがこういう鋭くてハードな感じだったらプログレ・・・イケそうです(^^) IT BITES / You'll Never Go To Heaven ・・・このバンドもプログレって書いてあったので何となく聴かなかったんですが、以前の質問で他の方に挙げて頂いた曲が意外とポップで聴きやすくて気に入ったんで眠くはならないと・・・大丈夫でしたwちょっと爽やか過ぎますがメロディアスで良かったです(^^) 四人囃子 / 一触即発 ・・・このバンドもどこかで聴きましたねw日本にこういうバンドがいること知らなかったんですが凄い方達なんですね。日本語の歌詞はちょっと苦手ですが、演奏だけ聴いていても日本のバンドっぽくない感じがしました(^^)佐久間さんも大変そうですが、少しでも元気になるといいですね。

noname#205155
noname#205155
回答No.30

こんばんは、洋楽の先生 ! (笑) これ出ていますか ? 見てないので・・・。 Rush - La Villa Strangiato at Pinkpop 1979 . http://www.youtube.com/watch?v=78D00dYOBrM

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 洋楽の先生なんて呼んで頂けるほど曲知らないんですよ^^;ルックス重視で曲聴いていた人間ですから(笑) Rush - La Villa Strangiato ・・・渋いです(^^)さすがの選曲ですね~。このアルバムジャケットはちょっとアレなんですが^^;・・・曲は超好きです!以前回答に書いたようにプログレど音痴なんですが、こちらに関してはハードロックに近いので非常に好みです。インストでも全然寝ない<(`^´)> 上手いしカッコいいし興奮ですw

coconuts66
質問者

補足

そろそろ〆たいと思います。 実はこちらの曲とLed ZeppelinのKashmirで最終候補で迷って次点でした(>_<)本当はもっとたくさん候補がありまして今4往復してしまいました・・・BA一つだけなんて殺生な~って感じですorz 可能なら2位を付けたいのですが・・・今回はKashmirにさせてくださいm(__)mStayin-Aliveさん私のツボを見事についてましたwありがとうございます(^^)

  • wahaha06
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.29

今晩は! では前に一度ご紹介しましたけど BLIND GUARDIAN(ブラインド ガーディアン) ーWheel Of Time ーAnd Then There Was Silence SYMPHONY X(シンフォニーエックス) ーWhen All Is Lost とりあえずこんな感じでどうでしょう。 両バンドとも音楽的には似ていると思います。 技量も文句無しですし。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません! Blind Guardian - Wheel of Time・・・この曲はオーケストラ使っていたんでしたよね?実はこのバンドのビーチボーイズのカバーとかばっかり聴いていて、本人達の曲はそんなに多く聴いていませんでしたが、以前挙げて頂いた曲などは聴かせて頂いています(^^)ご紹介曲もかっこいいですね~。戦いに行きたくなってしまいますw朝のプレイリストに追加しようかな^^; And Then There Was Silence・・・こちらもいいですね~(^^)激しいんですけどファンタジーな感じがツボです。こっちも朝の通勤用プレイリストに入れたいな~(笑)士気が高まりそうです。パワーもあるし正統派で好きな感じです(^^) Symphony X - When All Is lost ・・・このバンドみ見た目から聴かなかったんです(最低ですね私って^^;)・・・ご紹介曲はまた哀愁哀愁でいいですね~。徐々に激しくなる感じも気持ちがいいです。そういえば、何かマイコーさんがたくさんいたような記憶が・・・それはともかくカッコよかったです(>_<)

noname#186411
noname#186411
回答No.28

もうひとつ。 george harrisonのisn’t it a pity http://www.youtube.com/watch?v=Y8_34ppO-nY

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) George Harrison - Isn't It a Pity ・・・優しい感じの曲ですね(^^)この方の曲はそういうの多そうですが(詳しくないので言いきれませんけど^^;)聴いてるこちらも穏やかな気持ちになってきますね~。ちょっと哀愁もあって好きな感じです。声もいいですね(^^) 関係ないですが、ジョージさんの息子さんそっくりで驚きました。なかなかの男前ですよねw

noname#186411
noname#186411
回答No.27

bob dylanいいですよ like a rolling stone(6:10なんですが・・・お願いします) http://www.youtube.com/watch?v=XgxZdQiwOwQ hurricane http://www.youtube.com/watch?v=-LIjJue3ZrY 少ないですが。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません! Bob Dylan-Like a Rolling Stone・・・シンプルですがいい曲ですよね(^^)しゃべりかけているような歌い方もすごく人間くさくて好きです。この方の曲ってホントにいろんなアーティストにカバーされますけど、けっこう良いカバー曲多いですね。もちろんオリジナルが名曲だからなんだとは思います(^^)ストーンズバージョンとかも好きですけど^^; Bob Dylan - hurricane・・・こちらは実在の事件を書いた曲と聴きました。映画もありましたよね?いつもと違うアップテンポな感じと強めのボーカルがが怒りを感じるような曲ですね。またヴァイオリンの激しい音がいいですね~。こちらもすごく人間的でぐっときます(^^)映画も観てみたくなりました。 少ないなんてとんでもないです。1曲からでも全然かまいませんので!

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.26

反則技ですが、聞いていて飽きない 芸術的なコピー、ちょっと聞いただけならオリジナルと間違えそう シングル・ヴァージョンは1981年に大ヒット Stars On 45 Medley http://youtu.be/bqQXYWjjuS8 Stars On 45 Beatles Only http://youtu.be/ZOuZmEKmtWQ なぜか My Sweet Lord が入っています

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません! Stars On 45 Medley・・・反則ですねwでも面白いですね~。こんなのあるんですね。これコピーなんですか??本人の声かと思いました^^;そういえばカラオケでもメドレーものってありますが、こういうのも歌うの楽しそうですね(笑) Stars On 45 Beatles Only・・・こちらはBeatlesだけなんですね~。My Sweet Lordってジョージ・ハリスンさんの曲でしたっけ?入れた方の趣味なんでしょうかね^^;こういうのも私たちみたいな世代には便利ですね。一気に聴けるので分かりやすいです(笑)・・・そんな楽しちゃいけませんけどね^^;でもBeatles初心者は、これを聴いて気に入った曲入りのアルバム買うってのもいいと思いますw 曲としては・・・判断できませんが面白かったです!

回答No.25

毎度です。 前回は1曲で5曲分という暴挙に出てしまったので ちょっとプログレは自粛でw 多分これはcocoさん好みな曲調ではないかと WHITESNAKE / Forevermore (7:22) http://www.youtube.com/watch?v=t1_KJxqAhn4 あとは御存知かもしれませんが AL STEWART / Year Of The Cat (6:34) http://www.youtube.com/watch?v=cqZc7ZQURMs RUSH / Xanadu (11:10) http://www.youtube.com/watch?v=SEuOoMprDqg これは以前ご紹介した覚えが^^; ANGEL / Tower (7:01) http://www.youtube.com/watch?v=K5Cc-9Wij_M

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) >前回は1曲で5曲分という暴挙に出てしまったので ちょっとプログレは自粛でw おかげで心地よい眠りに・・・じゃなくて^^; 自粛何て、気にしないでください・・・聴く気満々ですから(笑) WHITESNAKE / Forevermore・・・これ一番新しいアルバムでしたっけ?ということはダグさまとの共作?前半はあまり好みで無かったのですが3分過ぎからちょっとオリエンタルな感じになるあたりがめっちゃ好きです(^^)あれ・・・でもそこからはカバ様の歌少ないですね^^;そういえばライブアルバム?みたいなの出てましたが、カタカナ・・・微妙ですね^^; AL STEWART / Year Of The Cat・・・猫つながりだからとか(笑)タイトルに見覚えはあるのですが聴いた事あったかな~?しかもAL STEWARTさんをよく知りません^^;以前挙げて頂いた記憶はあるのですが・・・出だしのピアノはすごく好きですが曲は猫ポイント入れて普通な感じでした^^;素敵な曲ですし声も好みではあるのですが^^; RUSH / Xanadu・・・肌触りの良さそうな衣装ですねwいいですね~みんなロン毛で。何か忙しそうでしたが・・・アルバムの再現ってことなのでしょうかね^^;長いけど飽きませんね~ちょっと宇宙っぽい印象ですがハードな部分もあってカッコいいです(^^) ANGEL / Tower・・・おかえりなさいANGEL(笑)何かこのバンド好きです。いっつもボーカルの方だけ衣装が似合わないですね・・・でも曲だけ聴くとカッコイイです。衣装も可愛いw私はけっこう好きなんですが(^^)そこらのバンドよりかなりレベル高いと思われます(^^)/

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.24

Alien Sex Fiend とか出てる^^;いいな~。 とりあえず、No11さんの「ペインキラー」と、No12さんの「ジ・エンド」 に1票^^ 時間はyoutube での表示になります。微妙なのは別記してます。 通常アルバム版をお聴き下さい。 曲数ちょっと多いですが、10分を越えてるものもないし、 2弾目は今のところ考えていないのでお許しを。 (次回あったとしても控えめにします、多分^^;) ○KIEV-Ariah Being(session)  http://www.youtube.com/watch?v=u0l4L1KnUlY 大人向けって感じがして抑えもきいてるけど、来るか来ないかって感じで 何かスリリング。中盤にブワっとくるとこがいいです。 ココさんには「物足りない」って言われてしまいそうな気も^^; 時間はちょっと足りなくて、正味 6'10 くらい。 ○MERCURY REV-Sweet Oddysee ~  (タイトル略)正味 6'50 くらい。 少し前に紹介したバンドですが、曲調がちょっと違うので。 前半ためて後半、特に終わりの方でカオティックに盛り上がってくる とこが良いです。 ○MR BUNGLE-Carry Stress In The Jaw 9'00 マイク・パットンの別バンドです。 ジャズがきたかと思えば、スラッシュ・ギターが切り裂きパットンが絶叫し、 後半はコミカルさも見えるという、曲展開の忙しい変態音楽です。 ○KILLING JOKE-Mathematics Of Chaos 7'25 インダストリアル/デジタルHRのバンドです。 ○ESPERS-Dead King 8'03(weed tree はバージョン違い) 現代のバンドですが70年代のアシッドフォークぽい。 途中キーボードが主張してくる所がいいスパイスです。 後半はじゃっかんノイジー。 ○SUFJAN STEVENS-Come On ! Feel The Illinoise 6'46 職人ポップと呼べそうな、ピアノやストリングスを使った1曲。 ボーカルは8割くらい?

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません! KIEV-Ariah Being(session) ・・・ドラマーがお爺ちゃんみたいに見えましたが(すいません^^;)・・・お肌に艶があるので若い方かもしれませんが^^;ボーカルの方がちょっと自分にはインパクトなかったのですが、曲は出だしからカッコいいですね(^^)ホントにボーカルの方には申し訳ありませんが声がもうちょっと個性的だったらドストライクな感じです。楽器音痴ですが、それぞれの楽器の音が心地よかったです(^^) MERCURY REV-Sweet Oddysee ・・・タイトルも長いんですね(笑)歌下手・・・じゃなくてグッとくるの質問でしたね。こちらのご紹介曲も不思議な感じですね~。ちょっと浮遊感もあるような感じでちょっとおサイケな感じなのでしょうか?どちらかというと前のご紹介曲の方が好みでした^^;こちらも嫌いではないのですが機械的な感じがしてしまって・・・すいません^^; MR BUNGLE-Carry Stress In The Jaw・・・マイク・パットンってフェイス・ノー・モアのボーカルですか?曲のイメージずいぶん違いますねwでもバックの音とかは近いところもあるような気がしないでもないですね。あとちょっと変態っぽい感じ何かは共通するような気が(笑)・・・曲調はちょっと苦手かもしれません^^;どこでノッていいのか分からない感じでしたw私にはちょっと複雑かも?でもこんなバンドやってるの知りませんでした(^^) KILLING JOKE-Mathematics Of Chaos・・・デジタルサウンドの強いものはあまり得意ではないんですが、これはかっこいいですね(^^)ちょっとトランスっぽいのもいいです。クラブよりライブハウス派なんですが、どうせクラブで踊るならこんな感じだったらバッチリノレそうです(笑)ちょっとバイオレンスな雰囲気もカッコイイです(^^) ESPERS-Dead King・・・Dead Queenもあるんですね。こちらの曲以前ご紹介して頂きましたね(^^)前半はゆったりしていてキレイな感じですが、後半はちょっとぶっ飛んでくるというか・・・タイトルがDead Kingですもんね^^;好みとはちょっと違うのですが最近、回答でアニメの蟲師の曲を挙げたのですが、何故か蟲師っぽい印象の曲だと思いました(^^)全く現代のバンドとは思えませんねw SUFJAN STEVENS-Come On ! Feel The Illinoise ・・・何だか楽しい曲ですね。ボーカルの声が甘くて爽やかなのですが、曲調が飛び跳ねてるような・・・というか足取りが軽いような感じで嫌じゃないです(^^)ホーンセクションが入るのもいいですね~。天気のいい日に外で聴きたい感じがします。 おすすめがあれば第2弾もお願いします(^^)

関連するQ&A

  • タイトルや歌詞に【母】が入る曲を教えてください

    もうすぐ母の日ですね(^^) そこで、タイトルや歌詞に【母】を意味する単語が入る素敵な曲・カッコいい曲を教えてください。 ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします。 ※多少違う意味で使われていてもOKです。 ※Mother-F**kerは禁止でお願いします^^; ※内容は多少ダークでも構いません。 ※カバー曲もOKです。 このような感じが好みです(^^) ☆Social Distortion - Mommy's Little Monster http://youtu.be/D7sUh-DX7I0 ☆Enuff Z'Nuff - Mother's Eyes http://youtu.be/ONUn-pavju0 ☆Slash ft. Beth Hart - Mother Maria http://youtu.be/89su4EcpB20 ☆Lynyrd Skynyrd - Simple Man http://youtu.be/sMmTkKz60W8 「Mama told me when I was young~♪」 いつもお礼が遅くて申し訳ありませんが、必ず聴かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【笑い】が入る曲を教えて下さい

    タイトルの中に【笑い】を意味するような言葉が入る素敵な曲を教えてください(^^) ※洋楽であれば新旧問いません。 ※締切がありますので1~5曲位ずつご紹介して頂けるとありがたいです。 ※出来ればVo.入りでお願い致します。 このような感じが好みです。 ☆Soul Asylum - I Will Still Be Laughing https://youtu.be/RJsrQyKneI0 ☆Blind Melon - Last Laugh https://youtu.be/-mJ80wjkR2Y ☆Enuff Z'Nuff - 5 Smiles Away https://youtu.be/NIQRoSB0Jdw ☆Porcupine Tree - Smiling Not Smiling https://youtu.be/SzSbulBotIk お心当たりの曲が有りましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Sweet】が入る曲

    タイトルに【Sweet】が入る素敵な曲を教えてください(^-^) ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません ※締切・お礼の都合上1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します ※インスト・カバー曲でもOKです このような曲が好みです(^-^) ☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama https://youtu.be/6GxWmSVv-cY ☆Yes - Sweetness https://youtu.be/T9XOaWsZrVA ☆Whitesnake - Sweet Talker https://youtu.be/q-WSQwTX5hk ☆The Cult - Sweet Soul Sister https://youtu.be/pqcAidqgqmU ☆Social Distortion - Gimme The Sweet And Lowdown https://youtu.be/9VUABOYWA1Y ☆Wednesday 13 - My Home Sweet Homicide https://youtu.be/9VW6BtMzO1s お心当たりの曲がありましたらご紹介よろしくお願い致します。

  • 【胸キュンメロディ】が素敵な曲(^^)

    このような曲を探しております。 【名曲よりは、良曲といった感じのメロディが心地よくて少し温かくなるような曲】 【曲調やVo.が強い曲、メリハリがある曲、テンポの速過ぎる曲、ソプラノ系の美声の静かな癒し系の曲などは少し合わないかもしれません^^;】 ※新旧ジャンルは問いませんが、洋楽でお願い致します。 ※歌い手によっても変わると思うので、オリジナルでなくカバー曲でもOKです。 ※歌詞は正しく訳せませんのでメロディ重視でお願いします^^; ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので一度の回答で【1~5曲ずつ】にして頂けると助かりますm(__)m このような感じはイメージに合います(^^) ☆Enuff Z'Nuff - Long Enough For Me http://youtu.be/m0Qju6fYEUs ☆Soul Asylum - The Sun Maid http://youtu.be/TnOS6mGrzdw ☆The Tuesdays - Tuesday Afternoon (Stoncake Cover) http://youtu.be/ExKuHCLIhpI 条件と多少ズレていても構いませんので、お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致します!

  • 【World】【Land】【Island】が入る曲

    タイトルに【World】【Land】【Island】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽でしたら新旧・ジャンルは問いません。 ※素晴らしい曲ではありますが、今回はUSA for Africa「We are the World」以外でお願い致します^^; ※一度の回答で1~5曲位ずつのご紹介だと助かります。 このような曲が好みです。 ☆Beth Hart - World Without You http://youtu.be/pO9IEsdfHcE ☆Manowar - Warriors of the World United http://youtu.be/IpvUqzPixAU ☆Enuff Z'Nuff - The World Is A Gutter http://youtu.be/QFHtRGzIWkw ☆Angra - Holy Land http://youtu.be/-pUSyhSd1r0 ☆Porcupine Tree - Jupiter Island http://youtu.be/sWZgkPG43Mo お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 前半と後半が全く違う素敵な曲を教えてください

    前半と後半が全く違う素敵な曲がありましたら教えて下さいm(__)m ※二つの曲が一つのトラックとして収録されているものが理想ですが、そんなに多くないと思うので、ど素人の私にも分かるくらい曲調が変わっているものでしたらOKです^^; ※何度か変わる・・・というよりは前後半でスパッと変わるものを探しています^^; ※他に、アルバムでは別トラックですがアウトロから次の曲のイントロにかけてつながっているようなセット扱いの曲も有りです(^^) ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ↓このような感じが理想です ☆Enuff Z'Nuff - The Way Home/Coming Home http://youtu.be/WOyzf7sm3E8 ☆Chicago - Hard To Say I'm Sorry /Get Away http://youtu.be/5x-irzvencU 一つのタイトルの曲でしたら、「いとしのレイラ」のような感じとか・・・ http://youtu.be/uSquiIVLhrQ お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【犬】に関係する曲を教えてください(^^)

    猫派ですが秋田犬に子守りされて育ったので、実は犬も好きです^^; ・・・という事で【犬がタイトルに入る曲】【歌詞に犬が出てくる曲】など【犬】に関係するおすすめの曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンル問いませんが洋楽でお願い致します ※Vo.がある曲でお願い致します ※申し訳ありませんが、ミュージカル曲、童謡や民謡以外でお願い致します こんな感じが好みです ☆Led Zeppelin - Black Dog http://youtu.be/6tlSx0jkuLM ☆Nazareth - Hair Of The Dog http://youtu.be/GJ66UO-iKpc ☆The Cult - Peace Dog http://youtu.be/4a6Lzhhj9hg 歌詞が”Hound dogs ”から始まる・・・ ☆The Hellacopters - Paul Stanley http://youtu.be/J4um_4sZyoY こんなのもOKです(鳴き声) ☆ Enuff Z'Nuff - These Daze http://youtu.be/mG1C5X5LqVc 回答よろしくお願い致します U。・ェ・。Uノ彡☆

  • 【猫】に関係する曲を教えてください(^^)

    とっくに過ぎてしまいましたが8月8日が国際猫の日(International Cat Day)だと最近知りました^^;2月22日は日本だけなんですね。そこで【猫がタイトルに入る曲】【歌詞に猫が出てくる曲】など【猫】に関係するおすすめ曲を教えてください ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※今回はVo.入りの曲でお願い致します ※申し訳ありませんがミュージカル曲、童謡や民謡は除外してください ※動物の猫という意味で使われていなくてもOKですw こんな感じをを思い浮かべます。 ☆Kassidy - Stray Cat http://youtu.be/HZQRqxYbIU0 ☆Porcupine Tree - Nine Cats http://youtu.be/wkyIw7eZQhU ☆BulletBoys - Kissin' Kitty http://youtu.be/BPAwKLDBXWQ ☆Enuff Z'Nuff - Kitty http://youtu.be/wUwOJFtU7T4 こんなのもOKです(鳴き声入り) ☆Aerosmith - Nine Lives http://youtu.be/bFhYJEOI0L4 お心当たりの曲がありましたら回答お願い致します(=MωM=)✧

  • タイトルの中に【by】が使われている曲

    タイトルに【by】が使われている素敵な曲を教えてください。 ※洋楽であれば新旧ジャンル問いません。 ※締切やお礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※たくさんありそうなので、今回は大衆音楽・Vo.入りの曲でお願い致します。 このような曲が好みです(^-^) ☆Ben E. King - Stand By Me https://youtu.be/pHa4pvspCqc ☆Rush - Fly By Night https://youtu.be/nEVDZl5UvN4 ☆Enuff Z'Nuff - Right By Your Side https://youtu.be/Y6TQKepv_2k ☆Slaughter - Days Gone By https://youtu.be/mU5Y-URX0V0 ☆Diamond Dogs - By My Side https://youtu.be/Zklw7C98M お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ポップでキャッチーなロック系の曲を教えてください

    条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^) ※ジャンルは大まかで結構です ※洋楽でしたら新旧は問いません ※男性ボーカルメインの曲でお願いします ※ちょっと癖のある感じが好みではあります このような感じが好みです。 ☆Ragdolls - Michelle http://youtu.be/kzlbf3EjQ5U ☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie http://youtu.be/80kCYcrCzs8 ☆Miles - Disco Queen http://youtu.be/yJfEN3l3a84 ☆The Stems - Can`t Forget that Girl http://youtu.be/Icnb6gfSDEE ☆Enuff Z'Nuff: - There Goes My Heart http://youtu.be/PRGnHCGbkg0 いつも面倒な質問ですみません。お礼も遅いですが必ず聴かせて頂きます。お心当たりがありましたら回答お願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう