妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 私は一週間前の16日に彼氏とH(生で)をしましたが、生理予定日が20日だったのに23日に出血がありました。着床した可能性はあるでしょうか?頭痛や気分の変化もあります。
  • 生理予定日の日に唇にヘルペスができ、出血した23日にはほぼ治りました。また、顎にもニキビができました。これらの症状と妊娠には関係があるのでしょうか?
  • バイトを始めたことでストレスが溜まり、泣いてしまうこともあります。学生であるため妊娠の心配があり、良く眠れません。妊娠していないことを願っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠でしょうか?

回答お願いします。 私はちょうど一週間前の16日に彼氏とH(生で)をしました。 生理予定日が20日だったのですが3日後の23日に出血しました。もしかして着床したのでしょうか? 心配です。 前々回の生理が8/27から9/1、前回が9/24から28まででした。前々の生理ら1日くらい遅れました。 生理予定日の日に私は唇にヘルペスができ、出血した23日にはほぼ治りました。 あと顎にニキビができました。 何か関係性はあるのでしょうか? あとバイトを始めたのですがストレスが溜まり泣いてしまったりしていました。 関係性はあるのでしょうか? まだ学生なので妊娠していたらと思うととても心配でよく眠れません。 自業自得なのは承知しています。 今さら後悔しても遅いですよね…。 妊娠していないと良いです…。 文章がまとまっていませんがご回答お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaories
回答No.2

生理予定日から考えれば、妊娠はしていない可能性が高いと思いますが、あくまでも可能性です。 ですが、学生で妊娠が許される状況でないのなら、安易に避妊を怠るような行為は避けるべきです。 ストレスで遅れる事はよくあります。 多少フライング気味でも、検査薬を試してみると良いです。 今回の事、彼にはちゃんと話していますか? 妊娠はしていなかったとしても、あなただけが悩んで終わりにしたらダメですよ?

1d0309
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 妊娠はしていませんでした! 生理予定日を見直した所、排卵日のちょうど二週間後にいつも生理が来ていて今回もそうでした! ルナルナが間違っていただけのようです。 今後は軽はずみで性行はしないようにします。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

SEXって子供作るためにするんですよ。子供欲しいからしたんでしょ?

1d0309
質問者

お礼

違うわ

回答No.4

妊娠したくないならSEXするな 妊娠しても自業自得だろうが

1d0309
質問者

お礼

妊娠してなかったし

• zyxxyz
回答No.3

こんにちは。高校生でしょうか。 生理の周期だけ見れば、排卵時期はおわってそうですが、基礎体温でサイクルの管理でもしていなければわからないことです。 もしかしたら排卵が遅れて、避妊しなかって日の辺りに排卵してしまっていたかもしれません。 >まだ学生なので妊娠していたらと思うととても心配でよく眠れません。 眠れないほど心配になるのなら、避妊くらいきちんとしなさいな。 セックスは大人がすることです。 ちょっと生理が遅れたくらいで、眠れないほど心配になる子供がすることではありません。 >学生なので結婚できません。 法律では16歳になれば結婚できます。男性も18歳で結婚できますが。 もちろん16歳は子供だと私は思っているので、この法律自体どうなんだと思ってますが、あなたは避妊もせずにセックスしておいて、学生だから…は無いでしょう。 言い訳にしても幼稚すぎます。 アフターピルも間に合いません。症状では何も判断できません。 もう生理がくるのを待ちながら、16日から3週間数えて妊娠検査薬で調べてください。 彼氏と一緒にね。 学生だからと言い訳しますが、学生なら避妊したってセックスなんかしてはダメですよ。 大人の真似事をしたのなら、大人としてきちんと対応すること。 妊娠検査薬でも不安になりそうなら、3週間経ったら病院で検査してもらえば、少しは安心できるでしょう。 彼氏ともどもしっかり反省、そして妊娠検査薬です。 セックスは子供がしてもいいことはありません。大人になってからしても遅くないですよ。

1d0309
質問者

お礼

妊娠検査薬で調べた所まったく反応はありませんでした! ご回答ありがとうございました!

回答No.1

大丈夫

1d0309
質問者

お礼

大丈夫でした!