女の子受けメンズファッション - 自分の好みのファッションを最優先に

このQ&Aのポイント
  • 女の子受けメンズファッションについての質問です。高校3年生が、今の時期女の子に受けるファッションを知りたいとのこと。自分の好みで構わないとのことですが、テーラードジャケットに白orピンクシャツ、グレーorホワイトorワインカットソー、ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ、コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875などの組み合わせがあります。デートの時にはテーラードジャケット、白シャツor白カットソー、ベージュチノパン、レッドウイング8875がおすすめです。ただし、自分の好みのファッションを最優先にしましょう。
  • 高校3年生が、女の子受けするメンズファッションについて質問しています。自分の好みで構わないとのことで、テーラードジャケットに白orピンクシャツ、グレーorホワイトorワインカットソー、ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ、コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875などの組み合わせがあります。デートの時には、テーラードジャケット、白シャツor白カットソー、ベージュチノパン、レッドウイング8875がおすすめです。ただし、自分の好みを最優先にするのが大切です。
  • 自分の好みのメンズファッションを女の子受けするための質問です。高校3年生が今の時期におすすめの服装を知りたいとのこと。テーラードジャケット、白orピンクシャツ、グレーorホワイトorワインカットソー、ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ、コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875などの組み合わせを提案しています。デートの時には、テーラードジャケット、白シャツor白カットソー、ベージュチノパン、レッドウイング8875がおすすめです。自分の好みを大切にしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子受けメンズファッション

高校3年生です。 今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora-0111
回答No.1

きれいめが大好きです! これからの時期ならシャツにカーディガン(無地ではなくて多少柄がはいっているもの)やピーコートなどもかわいいですよね*パンツは紺のデニムなどでいいかなと☆あくまで私の趣味ですけど(笑)質問者さまはジャケットが多いのですね。テーラードばかりならたまには別の素材もいいのでは? 女子はきれいめすきだと思いますよ。髪型も忘れずに!髪型で7割印象が決まります。デートですか?頑張ってください。