• 締切済み

ファッションチェックお願いいたします

こちらの手違いで白のTシャツを買うはずがサックスブルーが来てしまい困っています。 黒のカーディガン or テーラードジャケット、ベージュチノにサックスブルー合わせるのは変でしょうか? また他にお勧めがあれば教えてください!

みんなの回答

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

こんにちは。 サックスブルーいいと思いますよ。 特に黒との相性はいいですから。 カーデもジャケットもOKです。 パンツはベージュだとぼやけるのでアウターが黒でなければ 黒のデニムやチノを持ってくるといいですよ。 マスタードイエローのパンツもいいですね。 写真があるともっとアドバイスの幅も広がると思います。

gourmet-cuisine
質問者

お礼

Sacchin55様 御回答ありがとうございます! パンツは濃色が良いって事ですよね? 黒以外にカーキやブラウンもあるのでそちらで合わせてみようと思います!

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

へんでもよければきてかまいませんが、あきらかに白のほうがおしゃれかも です。

gourmet-cuisine
質問者

お礼

oignies様 御回答ありがとうございます♪ 白も買い足しました…。

関連するQ&A

  • 女の子に受けるメンズファッション

    今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子受けメンズファッション

    高校3年生です。 今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。 完全に自分の好みで構わないです。 後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。 テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ) 白orピンクシャツ グレーorホワイトorワインカットソー ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875 で、 基本的には テーラードジャケット 白シャツor白カットソー ベージュチノパン レッドウイング8875 (デートの時という設定) って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。 どうでしょうか? ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。 よろしくお願いします。

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • 焦げ茶のデザートブーツって春はどんなものに合わせますか?

    焦げ茶のデザートブーツって春はどんなものに合わせますか? 冬はグレーPコートにベージュチノor黒ジーンズというスタイルに合わせていのですが、 春はどうやって使っていいのか分かりません。 テーラードジャケットなどに合いますか?

  • この靴合わせやすいと思いますか?

    この靴合わせやすいと思いますか? http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=568473&did=2313873&cid=1364(ブラウン系その他) http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=610897&rid=1006(色は迷ってます・・・ウッドかキャメルかベージュあたり) アウターはグレーのPコート、パーカ、カーディガン、テーラードジャケット、Gジャンなどがあります(ほとんどグレーです。すみません) インナーはほとんど白Tシャツ、ボトムは黒のジーンズ、ベージュチノ、ベージュカーゴ、こげ茶のコットンパンツなどです。 僕の手持ちのアイテムから考えて使えそうだと思いますか? 大学生です。 モカシンというものは買ったことがないのですが・・・。

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • この服装の評価をして頂けませんか

    僕は19歳大学生です。 黒のボタンが3つ付いたテーラードジャケット、襟の付いた白系の長袖シャツ、ブルーのジーンズ、靴はコンバースのオールスターの黒です。 以上の服装を批評して頂けないでしょうか。 あと、ジャケットの中に着ているシャツからTシャツ等が見えたら変でしょうか。

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • 高校生のジャケット

    高校生(男・2年)が 白(クリーク色っぽい)のテーラードジャケット(学校の制服のブレザーみたいな形のやつ)+黒のTシャツ+ジーンズ と言うのは変ですか? 最近少しおじさんくさいかなとおもったので・・

  • クリスマスパーティでの服装♂

    こんにちは。 本日、大学生のみのクリスマスパーティに参加するのですが、 ”ジャケットやジーンズ、シャツなどキレイめ”な服装で…とのことなのですが、 黒いパンツ+白のシャツ+紺と赤の細いネクタイ+○○○+コート にしたのですが、○○○には黒のカーディガンor黒のベストorジャケットのどれがいいのでしょうか? ジャケットは持っていないのでこれから会場に行く前に購入してきていくということになるのですが。。 コート脱いだらベスト(カーディガン)はやはり変でしょうか?

専門家に質問してみよう