• 締切済み

ファッションチェックお願いいたします

こちらの手違いで白のTシャツを買うはずがサックスブルーが来てしまい困っています。 黒のカーディガン or テーラードジャケット、ベージュチノにサックスブルー合わせるのは変でしょうか? また他にお勧めがあれば教えてください!

みんなの回答

• sacchin55
回答No.2

こんにちは。 サックスブルーいいと思いますよ。 特に黒との相性はいいですから。 カーデもジャケットもOKです。 パンツはベージュだとぼやけるのでアウターが黒でなければ 黒のデニムやチノを持ってくるといいですよ。 マスタードイエローのパンツもいいですね。 写真があるともっとアドバイスの幅も広がると思います。

gourmet-cuisine
質問者

お礼

Sacchin55様 御回答ありがとうございます! パンツは濃色が良いって事ですよね? 黒以外にカーキやブラウンもあるのでそちらで合わせてみようと思います!

• oignies
回答No.1

へんでもよければきてかまいませんが、あきらかに白のほうがおしゃれかも です。

gourmet-cuisine
質問者

お礼

oignies様 御回答ありがとうございます♪ 白も買い足しました…。