• ベストアンサー

洗剤Choice

洗剤 Choiceコマーシャルの、女性ナレーターは誰か教えて下さい。 あの声は特徴がありますが、何処かの局のアナウンサーかキャスターなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

「トムセン陽子」さんでしょう。 http://www.fmbird.jp/blog/archives/5225

参考URL:
http://www.fmbird.jp/dj/yoko_thomsen
masaki-r
質問者

お礼

ありがとうございます