• 締切済み

windows vistaのiCloud

windows visvaを使用しています。 iCloudがうまく作動しなくなったので再インストールしようと思い一旦アンインストールしました。 その後AppleのサイトからiCloudをインストールしようと思っ ても、windows7,8に対応のバージョン3.0しか出てきません。 windows vistaでは、1度アンインストールしてしまったら、もうiCloudをインストールすることはできないのでしょうか??? iPhone5Sを使っていて、フォトストリームなど使っていたので非常に困っています………

みんなの回答

• to_shy
回答No.1

公式サイトでないですが、ダウンロードポータルサイトでiCloud コントロールパネル2.0が出来るところはあります。 使用においては、各自、自己責任にて願います。 (一応最新のアンチウイルスソフトにて検査して問題無さそうでした) http://icloud-control-panel.softonic.jp

参考URL:
http://icloud-control-panel.softonic.jp