• 締切済み

オークションのブランドもの

正規店外購入ってゆうのが多数ありますよね。それって偽物ですっていってるようなものなのでしょうか? 正規店外の品物って本物はありませんか?

みんなの回答

• ryuusann
回答No.4

NO2 につづいて 売っている本人が正規店外と言っている場合は、偽者といっているようなものです。落札者からクレームが来ないように初めから正規店外と表示することによって、この商品は本物ではありません。もしくは、本物という保障はできません。という意味でしょう。

• kak_san
回答No.3

正規店以外でも、リサイクルショップなどで本物を扱っている所もあるでしょうし、セレクトショップで本物を取り扱っている所もあります(ドリスヴァンノッテンやコムデギャルソンなんかもたまに見かけます)。 正規店以外でも本物があるブランドもたくさんありますが、オークションは手にとって見れないので注意が必要です。 特に、値段が以上に安くなっている物なんかは危ないと思いますよ。 やはり、一番いいのは正規店購入の商品です。

• ryuusann
回答No.2

ブランド商品の正規店以外での販売はありませんので、正規店外商品は偽者(コピー)ですね。本物があるとすればそれは正規店の製作工場から正規店での販売の過程のどこかでその商品が持ち出されたものが、出回ってるのでしょう。

• ko-pooh
回答No.1

見分けられないのであれば正規店での購入をオススメします。 偽者もかなり巧妙な仕上がりになっているので、割り切って安いものを買って使用するという手もあるかとおもいますが、いかがでしょうか?