• 締切済み

adobe flash playerについて

surface proを購入し、最近windows8.1proにアップデートしたのですが、adobe flash playerがどうしてもダウンロードできません。調べられる範囲のことは全部やったし、セキュリティの設定も変えたりしたのですがダメでした。サイト自体が英語なのもあって本当に困っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.3

windows8にはadobe flash player標準ではいっているはずですよ youtube動画再生できませんか http://okwave.jp/qa/q7771685.html

antyanty
質問者

補足

youtubeの再生は出来るのですが、adobeのサイトでflash playerが入っていないと言われてしまいました。また、youtube以外の動画では、「動画の閲覧にはadobe flash playerが必要です」と表示されてしまいます。

noname#230674
noname#230674
回答No.2

surface proは持っていないのでわかりませんが、パソコンと同じくWindows 8.1ならWindowsアップデートで最新版が入るのではないでしょうか。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html

antyanty
質問者

補足

アップデートをしても、やはり入っていませんでした。動作環境の欄にWindows8まではあったのですが、8.1はありませんでしたがパソコンでは入るのですか?

• maiko0318
回答No.1

ダウンロード出来ないとはどのへんでしょうか? 何かエラーでも出るのでしょうか?それともダウンロードするサイトが見つからないのでしょうか? http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ ここからダウンロードしてみてください。

antyanty
質問者

補足

このサイトに何度も行ったのですが、 Flash Player is integrated with Internet Explorer in Windows 8. You do not need to install Flash Player. Get Adobe Flash player Steps to troubleshoot Flash Player on Windows 8 1.Enable Flash Player 2.Disable ActiveX Filtering 3.Update Internet Explorer to get latest version of Flash Player このような画面が表示されてしまいます。トラブルシュートに書いてあることは全部やったのですが、一向にダウンロード画面が表示されません。