• 締切済み

Excelファイルの文字化けについて

新しいパソコンに替えたためデータを移そうとしたら文字化けしてしまいました。旧パソコンはwin98のOffice2000、新パソコンXPのOffice2003です。ファイルはCD-RWに入れていたものです。新パソコンでファイルを開いたとき文字化けしていたので、更新しないで終了したのですが、旧パソコンで開いたら文字化けでした。ファイルは元に戻るでしょうか?見るだけでもいいのですが。お願いします。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

あまり自信はありませんが、ファイルを開いた後すべてを選択して、フォントの指定をし直してみて下さい。 それで直るかもしれません。

tetu1227
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。 回答をありがとうございました。 うまくいきませんでした諦めます。