• ベストアンサー

ハウステンボス観光

mokotannの回答

• ベストアンサー
  • mokotann
回答No.1

1.どちらの空港へ?   長崎空港からならば、高速船でまっすぐハウステンボスへ。快適でした。 2.長崎市内観光をどの程度希望しているか?   飛び込みでこのようなコースもあります。   http://www.nbkanko.com/publics/index/8/ 3.ハウステンボス内:遅くまで遊べる。雰囲気良い。高い。   隣接:バスで送迎、安い。   どこぞのネズミの国のオフィシャルホテルと近隣の関係みたいなものです。   予算があるならば、ヨー○ッパあたりの込み込みがおすすめかと。 その他、長崎観光なら、稲佐山の夜景がおすすめでは? 理想的には初日長崎市内観光―稲佐山―二日目以降ハウステンボス。天候次第ですが。時間的に初日はムリかな?

fufu01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。良いツアーがあればと思い探していますが、なかなかありません。