妊娠しているか不安です…

このQ&Aのポイント
  • 高校生が彼女との性行為で妊娠の可能性に不安を抱いています。
  • 彼女はピルを服用しているため、期間の安定と避妊効果があると考えていましたが、飲み忘れがあり不安になっています。
  • 一週間後に生理がきたが、血の量が少なく終わりが早かったため、妊娠の可能性が心配です。腹痛と体温上昇もありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠しているか不安です…

初めに、本当に無知で申し訳ないです… 自分でやったことに充分反省しています。 実は現在高1の彼女とセックスしました。彼女は生理痛や、生理周期のずれがひどく、21日飲んで1週間飲まないという薬をのんでいます。( おそらくピルだと思うのですが…)そのため、生理周期も安定し、飲み終わった1日後くらいから生理がきます。妊娠しないらしいので、 10/6.7.8とセックスしてしまいました。6.8はゴムもつけ、破れもなく、しっかり避妊しましたが、7日の前の日の分を、飲み忘れていて、7日の夜に2つ飲みました。 そして、一週間後に生理がきたのですが、その生理の血の量がとっても少ないらしく、いつもの生理痛もなく、3.4日で終わってしまいました。これほど少ないのは初めてで、おかしいな??と思いました。 それから生理が終わった2日後に急に腹痛があり、おさまってきたらしいのですが、体温をはかると36.9ありました。 これは妊娠しているのでしょうか? 生理がきたので妊娠していないと思いますが、万が一のためにおねがいします。 全くの無知で申し訳ございません… 自分でやったことには充分反省しています。 回答、受付けしています。 どなたかおしえてください。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

妊娠していないでしょう。 反省することはありません。 男性としてもっとも信頼できる、寧ろ最高の部類に入ります。 成長すると「妊娠なんてどうせしない」と思うのか避妊を嫌がる男は多いです。(勿論クズの部類です) そのまま彼女さんを大切にされて下さい。 あと、できるだけお風呂に入れる環境や手をきれいにしてからして下さいね。 女の子は膀胱炎になりがちなので。

kobatetsu03
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、7日の日に、 生の膣外射精をしました。 これが、妊娠しているか不安です…

その他の回答 (2)

回答No.2

安心してください。 生理痛や月経の質を改善するのがピルです。 こちらのサイトをご覧ください。 http://www.pill-page.com/ 飲み忘れの対処もしていますし、ゴムも着けているならほとんど妊娠はしないです。

kobatetsu03
質問者

お礼

そうだったのですね… 全くの無知で反省しています。 申し訳ないのですが、 7日に膣外射精をしました。 妊娠しているか不安です…

  • tanaru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

妊娠の可能性は限りなく低いと思います。

kobatetsu03
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 申し訳ないのですが、7日に 生の、膣外射精をしました。 妊娠しているか不安です…

関連するQ&A

  • 妊娠しているか不安です…

    不安になったので二度めの質問をさせて頂きます…(>_<) 初めに、本当に無知で申し訳ないです… 自分でやったことに充分反省しています。 実は現在高1の彼女とセックスしました。彼女は生理痛や、生理周期のずれがひどく、21 日飲んで1週間飲まないという薬をのんでいます。( おそらくピルだと思うのですが…)その ため、生理周期も安定し、飲み終わった1日後くらいから生理がきます。妊娠しないらし いので、 10/6.7.8とセックスしてしまいました。6.8はゴムもつけ、破れもなく、しっか り避妊しましたが、7日に、生の膣外射精をしました。しかし7日の前の日の分を、飲み忘れていて、7日の夜に2つ飲みました。 そして、一週間後に生理がきたのですが、その生理の血の量がとっても少ないらしく、い つもの生理痛もなく、3.4日で終わってしまいました。これほど少ないのは初めてで、おか しいな??と思いました。 それから生理が終わった2日後に急に腹痛があり、おさまってきたらしいのですが、体温 をはかると36.9ありました。 そして次の日に風邪気味になり、 はなみずがでて、のども痛く、くしゃみもでます。 たまに頭もいたくなるらしいです。 これは妊娠しているのでしょうか? 生理がきたので妊娠していないと思いますが、万が一のためにおねがいします。 全くの無知で申し訳ございません… 自分でやったことには充分反省しています。 回答、受付けしています。 どなたかおしえてください。

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 妊娠かどうか不安です

    こんにちは。 質問させていただきます。 私は先日高校を卒業した者です。 つい最近まで受験生だったということもあり、 受験終わりの2/12に 久しぶりに彼氏と性行為を行いました。 もち ろんゴムはつけていました。 しかし、射精の直前に破れてしまい 慌てて外出ししました。 不安なので産婦人科に行き、 アフターピルを処方していただきました。 そして、その病院は 低用量ピルをそのままオススメするらしく、一ヶ月分いただき、 翌日の2/13から服用しています。 周期は 前々回が1/4~ 前回が2/3~ でした。 元々はきっちりとした28日周期でしたが 勉強のストレス?もあったのか、 ここ半年は周期が定まってません。 そこでお尋ねしたいのが 消退出血についてです。 10日から3週間くらいをめどに。 と書かれているをどこかの質問サイトなどでみました。 しかし、私の場合、 今日で性行為から三週間になります。 腹痛だったり、生理前のような症状は一切ありません。 あまり頼りにしてませんが ルナルナに従うと今日は生理予定日でもあります。 低用量ピルを服用してるので 生理は完全にずれてしまいますよね? 消退出血も低用量ピルを服用していれば来ないなんてことはありえますか? 消退出血が無くても、 生理が来ることはあるのでしょうか? 妊娠検査薬などは ルナルナによる生理予定日から一週間後に使用するのがいいのでしょうか? それとも性行為から三週間後の今日使用すべきでしょうか? しかし、今回のような事が起こるのはもう嫌なので これからは低用量ピルを服用し続ける予定です。 なので、もらったピルが終わる前に一度病院にはいくつもりです。 質問サイトなどをみていると アフターピル使用後にそのまま 低用量ピル服用をしてる方を あまりみたことがないので 色々と不安になって質問させていただきました。 ずっと勉強をし続けてきて、 行きたい大学に合格し、 これから楽しく過ごすはずが こんなことになり、悔しいです。 でもこれは自己責任なのは分かっています。 もし妊娠してしまっていれば 育てられる環境にないので もちろん中絶することになります。 人殺しになってしまうのも分かっています。 しかし、悩んだり親に言い出せなくて事がもっと大きくなったりして産まざるを得なくなる前に 何とかしなければなりません。 受験終わりで浮かれすぎていました、 浅はかな行為だったと思います。 妊娠していないことを祈るのみです。 妊娠していなければ もう二度とこのような不安に押し潰されたくないので、 低用量ピルとコンドームの併用、危険日を避ける、性行為はほどほどにする など、できることをしっかりやろうと思っています。 ご回答の方、よろしくお願いします。

  • 妊娠してないか不安です

    高校生です。妊娠していないか不安です。 先日生理5日目くらいに彼氏と避妊ありでの性交をしました。ゴムをつけての中出しです。 性交後確認したところ破れはなかったと思います。 周期は約31日周期で最近の生理日は 四回前 8/2~8/8 三回前9/7~9/14 前々回10/1~10/13 前回11/2~11/9 のようになっていて 前々回は生理というか茶色のおりものが続き症状から調べたら無排卵出血だったのではと推測しています 性交後に白とオレンジが混ざったような色のおりものが2日ほど続き、それがすごく気になっています 私は妊娠しているのでしょうか、 まだ学生なのにと、今すごく反省していますし、みなさんもそう思われるかもしれませんが どうか暖かい回答お願いします

  • 妊娠の可能性

    7月24日に生理があり、8月13日に生理がきました。 この時点でずれが生じたのですが、このずれは元に戻るのでしょうか? また、8月30日に膣外射精でSEXしました。 周期通りならば9月26日ごろに生理があるので、妊娠の可能性は低いと考えていますが、 ずれたまま生理が来たとすれば危ないような気がします。 生理のずれは元に戻るのでしょうか? 一度ずれるとずれた形で周期がめぐるのでしょうか? また、妊娠の可能性が高いか低いかアドバイスお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    不安が募ってしまい辛いので、 以下の条件だと妊娠の可能性は どのくらいあるのか教えてください… ・生理初日に仲良ししました ・その日からピルを飲みました ・ゴムもつけています ・その前の月は、生理が10日ほど遅れました ・さらにその前の月も、生理が5日ほど遅れています ・送れた時期を除くと、生理周期は28日周期です 先程ピルの偽薬の3つ目を 飲んだところなのですが、 生理が来なくて不安です。 妊娠を希望していないのに 軽率だったと反省しています。 いま不安になっている自分にも すごく自己嫌悪なのですが、 どなたかこの条件で 妊娠している可能性がどのくらいか 教えてください。。 情報足りなければ追記するので どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか?とても不安です。

    はじめまして。よろしくお願いいたします。 生理が旅行に当たりそうだったので、よく考えずにインターネットで調べた低用量ピルを使って生理を遅らせる方法を試してしまいました。 8月10日に朝と夜、薬を飲みましたが、11日には生理が来てしまったので諦めてその後は飲んでいません。 生理は8月11日から16日まででした。 生理周期ははっきりわかりませんが、いつも大体一ヶ月位で大幅に狂ったことはありません。 9月生理がこないので、18日に検査薬を試しましたが、陰性でした。 すぐ来るかと思ってもこないので、21日にまた試した所、陽性でした。 9月30日、病院へ行ったところ、七週に入っているので赤ちゃんが見える頃かもと言われたのに、何も写っていないと言われてしまいました。それはどういうことですか?と聞きましたが、「排卵が遅れていたか、よくわからない」そうです…。 また2週間後くらいに行く予定ですが、とても心配です。 腹痛や出血はありません。体温は36度8分など高い状態が続いています。眠気が強いですが吐き気などはありません。 私は今妊娠しているのでしょうか?もう一度検査薬を使ってみたほうがいいですか?

  • 生理が来たけど妊娠してないか不安です。

    前の投稿文がごちゃごちゃで読みずらかったので、シンプルにしてまた投稿させて頂きます。 以下のことから、妊娠している確率はありますか? ●私はピルとコンドームで避妊しています。 ●安全日に彼とセックスしました。 ●セックスした日はピルをのみわすれ翌日まとめて飲みました。 ●セックスの5日後、生理がきました。 セックスの後生理がきたけど、その次の生理が遅れていてかなり不安です。 よろしくお願いします。

  • 生理中の妊娠

    高二の女子です 結婚しています(*^^*) 妊娠したくて生理中なのですが 二日目にしてしまいました。 生理中のセックスは体に悪い、 妊娠しにくいとかなんとか。 あまりセックスについて関心 がなかったので、生理中の セックスについてもっと 調べてからするべきでした。 そこは反省しています。(;_;) 私は26~28日周期です。 妊娠している可能性はありますかね?(;_;)

  • 妊娠の不安があります、、

    高校三年になりました! 4/6に彼とsexしました。 ゴムもしっかりつけていたし 破れたりもしていないです。 前々回の生理が 2/20~2/26 前回が 3/21~3/28でした! 4/6は危険日ですよね? 彼とはもう何度もsexをしていて その度ちゃんとゴムをしていたし 破れたりはしていません。 いままでは危険日付近にしたことがなかったです。 ただ今回危険日付近?にしてしまって、、 特に生活に支障はないですし すごく弱いのですが 腹痛があるんです。 でも常にいたいわけではありません。 初めてsexしたときも腹痛があったのですが、、 あと少しお腹が張っています。 もともと太り気味なので 普段とあまり差はないのですが、、 あと、体温もはかってみたのですが 4/6の夜は35.9 4/7の夜は36.0 4/8の夜は36.6 と少しずつあがっています。 妊娠していると37.0くらいあるとききましたが 本当なのでしょうか? 高校三年になるということで 勉強などで忙しくなるから春休み最後に sexしようとなって避妊したうえでsexをしました。 でも、やはり危険日は避けるべきだったとおもいます。 妊娠したとすれば どのような症状がいつごろでますか? あと、妊娠の可能性は高いでしょうか? 体温が上がったのと微妙な腹痛で 不安になりました。 今月の生理が無事にきてくれればいいのですが、、 今回いままでにないくらい不安になったし 忙しくなるので しばらくsexはしないでおこうとおもいます。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう