妊娠しているか不安です…

このQ&Aのポイント
  • 高校生が彼女との性行為で妊娠の可能性に不安を抱いています。
  • 彼女はピルを服用しているため、期間の安定と避妊効果があると考えていましたが、飲み忘れがあり不安になっています。
  • 一週間後に生理がきたが、血の量が少なく終わりが早かったため、妊娠の可能性が心配です。腹痛と体温上昇もありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠しているか不安です…

初めに、本当に無知で申し訳ないです… 自分でやったことに充分反省しています。 実は現在高1の彼女とセックスしました。彼女は生理痛や、生理周期のずれがひどく、21日飲んで1週間飲まないという薬をのんでいます。( おそらくピルだと思うのですが…)そのため、生理周期も安定し、飲み終わった1日後くらいから生理がきます。妊娠しないらしいので、 10/6.7.8とセックスしてしまいました。6.8はゴムもつけ、破れもなく、しっかり避妊しましたが、7日の前の日の分を、飲み忘れていて、7日の夜に2つ飲みました。 そして、一週間後に生理がきたのですが、その生理の血の量がとっても少ないらしく、いつもの生理痛もなく、3.4日で終わってしまいました。これほど少ないのは初めてで、おかしいな??と思いました。 それから生理が終わった2日後に急に腹痛があり、おさまってきたらしいのですが、体温をはかると36.9ありました。 これは妊娠しているのでしょうか? 生理がきたので妊娠していないと思いますが、万が一のためにおねがいします。 全くの無知で申し訳ございません… 自分でやったことには充分反省しています。 回答、受付けしています。 どなたかおしえてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.3

妊娠していないでしょう。 反省することはありません。 男性としてもっとも信頼できる、寧ろ最高の部類に入ります。 成長すると「妊娠なんてどうせしない」と思うのか避妊を嫌がる男は多いです。(勿論クズの部類です) そのまま彼女さんを大切にされて下さい。 あと、できるだけお風呂に入れる環境や手をきれいにしてからして下さいね。 女の子は膀胱炎になりがちなので。

kobatetsu03
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、7日の日に、 生の膣外射精をしました。 これが、妊娠しているか不安です…

その他の回答 (2)

回答No.2

安心してください。 生理痛や月経の質を改善するのがピルです。 こちらのサイトをご覧ください。 http://www.pill-page.com/ 飲み忘れの対処もしていますし、ゴムも着けているならほとんど妊娠はしないです。

kobatetsu03
質問者

お礼

そうだったのですね… 全くの無知で反省しています。 申し訳ないのですが、 7日に膣外射精をしました。 妊娠しているか不安です…

• tanaru
回答No.1

妊娠の可能性は限りなく低いと思います。

kobatetsu03
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 申し訳ないのですが、7日に 生の、膣外射精をしました。 妊娠しているか不安です…