• ベストアンサー

写真を送るときのアドレスと写真なしのアドレス

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ryochさん、こんばんは。 @docomo.nesm.jpで送れるんですか? @d.nesm.jpじゃなくて? 画像無しは、普通のアドレスのみです。 @d.nesm.jpに送っても、エラーになって返って来るだけです(「画像がありません」とわざわざ言って来ます)。 相手には絶対届きません。 経験済み。

ryoch
質問者

お礼

ありがとうございました。写真は@docomo.nesm.jpで相手についたみたいですよ。