• ベストアンサー

アドレス

ボーダホンのアドレスは最大何文字まで出来るんですか?auは?ドコモは?教えってください、お願いします。

• store
  • お礼率8% (26/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.1

http://www.vodafone.jp/3G/live/original_mail/original_mail.html 【au】 http://www.au.kddi.com/customer/faq/ezweb/multi_002.html あとはご自分で検索する練習をして下さい。 ホームページからFAQを「こっちかな?」で辿れば見付けられると思いますよ。