• ベストアンサー

E-mailアドレス

auのケータイにかえる予定で、今アドレスを考えてます。ボーダフォンのアドレスは@の前が30文字だったのですが、auはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.1

auは英数半角20文字以内で、ハイフン、ピリオドが使えます。注意事項はパンフレットなどにもあります。 短いようですが、それでも迷惑メールはメアドをさらさなければほとんど来ないと思いますよ。 では!

massacre
質問者

お礼

ありがとうございました。今アドレスを短文にしようと思ってたのですが、ちょっとムリがあるようですねえ。