• 締切済み

アルミからカーボンにハンドルバーを変えようと思って

アルミからカーボンにハンドルバーを変えようと思っています。 正直なところ、カーボンハンドルの剛性(耐久性)はどうなんでしょうか? また、アルミと比べるとどうなんでしょうか? たしかに、カーボンの方が軽く、デザイン性も高いのですが、どうしても剛性が気になりまして....... よろしくお願いします

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

どういった質問なのでしょう? ここ、その他(アウトドア)ですよね!! アウトドアでカーボンハンドルって意味が分かりません。 カテ間違いで、自転車のことを質問していると言うなんて事無いですよね? ちなみに、自転車のカーボンハンドルはオーバーサイズです。 アルミハンドルよりも太いです。

tyari04
質問者

お礼

カテゴリーが違っていましたか....... すいません 通販などでは、『スポーツ&アウトドア』と表記されている場合が多く、その感覚でアウトドアにしてしましました。 以後気をつけます