• 締切済み

北海道で12月2日に託児所がやっているゲレンデ

北海道で12月2日に託児所がやっているゲレンデはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

「託児所」好きならキロロ。 http://www.kiroro.co.jp/ 託児所は北海道で一番いいのは保証する。 子供にチカラを入れているので、子供にとってはすんごい楽しいらしい。 だから、親も安心して長時間まかせられる。 本州のお金に裕福な人達に大人気。裕福な人からすると全然高くない。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

サホロ、キロロ、札幌国際、ニセコアンヌプリ、ニセコヒラフ、 富良野、トマム、ルスツ http://www.n43.net/ski/kids.htm あたりは大丈夫そうです。 最終的には自分で直接現地に確認してください。