• ベストアンサー

大阪らしい!ところに行きたい

fuku15154の回答

• fuku15154
回答No.1

大阪の今の流行りは、大阪駅北側のグランフロントです。 大阪らしいと言えば、吉本新喜劇でも見て、『ずぼらや』などミナミでごはんされるのも、よろしいのでは?

lionden
質問者

お礼

なるほど、吉本新喜劇!これは大阪を感じますね~♪ ぜひ観劇しようと思います。 ずぼらや、HP見てみました。確かにおいしそうですが、庶民派のとこを探したいなと思います。 情報ありがとうございました。