• ベストアンサー

イラストレーターの手にひらツール

こんにちは。 イラストレーター初心者です。 今必死に覚え中ですが、少し分らない事があります。 仕事のオフィスではVaio Pro 11の小さな画面で作業をしています。 スペースキーを押すとカーソルが手のひらになるんですが 手のひらが握る状態にできないので画面を動かすことができません。 左クリックしたら握ると思ってたんですが違う様です。 左のツールで手のひらに変更すれば普通に動きます。 どなたか分かる方居たら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

???それで良いはずですよ? 出来ませんか? スペースキーを押したまま、左クリックですよ?

PACQUIAO
質問者

お礼

Altキーを押してスペースを押して左クリックで動きました! なぜ?? でもありがとうございました