• ベストアンサー

このアプリで、お礼をしたい時

このアプリで、お礼をしたい時 このアプリでお礼をしたいときってどうしたら、お礼ができますか? やはり、一度サイトに飛んでから 自分の質問のところへいって、 お礼をするしか方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203795
noname#203795
回答No.1

>このアプリで どのアプリかわかりませんが、 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/mobile/mobile_info.html とか http://service.okwave.jp/okwave/mobile/ のことでしたら、まだβ版でお礼を投稿する機能が実装されていません。 また、締切処理もできません。 ページ下部からPC版に切り替えるとお礼や締切処理ができるようになります。 http://okwave.jp/qa/q7695076.html

hotaru4869
質問者

お礼

ありがとうございます! しつもんわかりにくくてすみません(*´>д<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このアプリのお礼の書き方がわかりません。どこを押す

    このアプリのお礼の書き方がわかりません。どこを押すとお礼が書けるのでしょうか?

  • 自動お礼アプリあったら使う?

    このサイトで 勝手に回答の文章から読み取ってそれに合うお礼を自動で書いてくれるアプリです それが蔓延したらこのサイトの利用者数減りそうですね

  • このアプリでお礼をするためにはどうすればいいですか

    このアプリでお礼をするためにはどうすればいいですか?

  • 再びお礼を言いたい時

    例えば、ここで何かの質問をして、回答を頂いたのでお礼をし、後からその回答者のアドバイスの通りにやって成功した時、「お陰様でうまくいきました」という報告を兼ねてお礼をしたい気持ちになるのですが、このような時はどうすれば良いでしょうか?何か方法がありますか?

  • アプリからです。回答にお礼がありましたがどうやって

    アプリからです。回答にお礼がありましたがどうやって読むんですか?。

  • あなたはこういう時お礼を言いますか?

    細かい事ですが教えてください。 一人5000円払わなければいけない場面で、 ・相手(Aさん)が4000円しかもっていない ・自分が10000円持っている ・お店の方も「10000円で支払ってくれれば助かる」と言っている との事なので、自分はAさんの分(5000円)を建て替えたとします。 後日、Aさんから、5000円渡された時・お金を受け取った時に Aさんに対して「ありがとう」とお礼を言いますか? それとも お金(5000円)だけではなく、ちょっとしたお菓子などもくれれば「ありがとう」とお礼を言いますか? 自分が貸したものを返してもらっただけで 「ありがとう」と言う必要性があるのかわからないので質問です。 ご回答よろしくお願いします。

  • どうしてもお礼を言いたくない時

    そういう時、どういうお礼を書けば管理人に消されませんか。 1、毎度ご苦労様でした。 2、どうも~ (← 誰かが使っていたが消されなかった) 3、どーもどーも (← 自分がやったが消された) 4、空欄や「.」を書いておく (← やったことはあるが、まるで管理人に削除されたように見えた) 5、全然関係ないことを書く(← お礼欄はお礼を書く所だと、管理人がチャンスを見て叱ってくる) その都度いちいち考えて書くのは面倒なので、いくら書いても消されない常套句があったら教えてください。 ただし、お礼を言いたくない時に書く「お礼」の言葉ですので。お礼じゃないお礼臭い常套句。

  • お礼(コメント)を書く時に苦痛を感じたことはありませんか

    一度でもこのOKWave で質問をした事のある経験者の人にお聞きします。 あなたは、お礼(コメント)を書く時に苦痛を感じたことはありませんか。    ・この回答に対してのお礼(コメント)がうまく表現できない、浮かばない。    ・書くのが面倒 などなど 苦痛と言うのか苦悩なのか、あるいはプレッシャーなのか判りませんが、 それをうまく乗り切る方法は見つける事できましたか。 あなたがお礼文を書くに当たって、日ごろ感じていること、心がけている事、自分との戦い等を教えてください          注:第三者への要望は、またの機会にお聞きします。

  • おまえ!お礼欄の使い方間違ってますですよと思う時

    せっかく答えてやったのに、お礼欄で反論かましやがって。 このサイトの回答欄はツリー状じゃないから、それに反論するには再回答という形になるんだよ。 そんなの面倒だし、回答欄で反論したら管理の手が入るし、結局は質問者の言い分だけが通るんだよな、ここは。 その上、なに?その慇懃無礼な態度。 「ありがとうございます」の言葉があれば「お礼」なわけ? ふざけんじゃねぇぞ、ごるぁ! ・・・等々。 思うこと、たくさんおありと思います。 このサイトへの私の参加スタイルは質問偏重です。 正直言って、思ったように回答がつかなかったら、ネタが悪かったのかなぁ、とか。 俺の人間性そのものが疎んじられて、質問の内容以前の問題かなぁ、とか。 自分のことをかまってちゃんだとまでは思っていませんが、自己顕示欲は強い方ですので、いろいろ考えてしまいます。 さて、そんなわけで、 お礼欄を見て ムッカー! ときたこと。 聴かせていただけませんか。 お礼欄に余計なことを書き込む際の参考にさせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。 そうそう、ついででけっこうですので、 お礼がないのと、お礼欄で調子こかれるのと、どちらがムカつくかもお聞かせ願えれば幸いです。

  • ここでお世話になった方にお礼を言いたいのですが

    以前、ここの質問箱ですごくお世話になった方がいたのですが、 私の事情でお礼もいえないまま、gooを退会してしまいました。。。 (その方はまだ、ここにいらっしゃるみたいです) 退会の前にこのサイトの管理者にお礼だけでも言わせて欲しい旨を 何度か頼んだのですが、ダメの一点張りでした。。。 何とか、あの時、お世話になったことについてのお礼を一言伝えたいのですが、どうしたらできるでしょうか? 何か良い方法をご存知の方、居ましたら宜しくお願いします