• 締切済み

アプリからです。回答にお礼がありましたがどうやって

アプリからです。回答にお礼がありましたがどうやって読むんですか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• g27anato
回答No.2

まさかとは思うけど… お礼コメント投稿⇒不適切内容で即刻削除。 稀にですが、 中には不適切なお礼投稿をする質問者もいて、 運営担当から目を付けられてる者もいます。 投稿された「お礼」が不適切内容で即刻削除された場合、担当から回答者さんには削除について何の通知も無く、 システム上は「お礼が届きました」という無意味な連絡は来ますが、 実際のところ、既に消されたコメントは跡形も残っていません。 回答者さんの知らないうちに処理される事なので、回答者さんには不思議な現象となります。 …ごく稀な事例ですが、そういうことも考えられます。 普通は通知を開けば「お礼」を見る為の項目が添付されていて、そこから回答を見ることができるのですが、 既に削除された場合は、そこを開いても何も出てきません。 …その可能性が「無きにしもあらず」といったところでしょうか。 回答の下に「お礼」欄が出るのにコメントが何も無い場合は、 質問者さん自身がコメントを書き込まなかった可能性も考えられますが…。

unnoun
質問者

補足

そんな感じでは無かったです。 人生相談でしたので、あらわにしたくないのかありがとうにメッセージを書いて送ってこられたみたいです。ブラウザ版ならありがとうに個別メッセージが送れたと思います。アプリではポチだけなので見れないようですね。別に、どうしても見たいわけではありませんので、そっと放置しておきたいと思います。見出しのみは、表示されています。

• tihe
回答No.1

お礼はコメントなしでも送れます

unnoun
質問者

補足

お礼コメントをありがとうに引っ付けて他の方の目に付かないように送られてきました。ブラウザなら読めるんでしょうがアプリからなら読めない感じです。他に方法があったら教えてクダサイ。