• ベストアンサー

冬のナガシマスパーランドって楽しいですか?

TarChangの回答

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 どちらからお見えになるか(tokyoですか?)存じませんが、夏だとプールや花火も有りますが 冬で小学生低学年だと微妙でしょうねぇ・・ 乗り物は絶叫系が多く、子供向けの物でも身長制限のある物が多いです。 アウトレットモール等も有るので、大人が時間潰すのにはお勧めですけどね。 年間通して、休日は人が多いです。 普通に歩いていても、有名キャラクターに出会えるUSJやTDLの方が 良い様な気がしますね。