• ベストアンサー

アドバイスありましたらお願いします

y19810314の回答

• ベストアンサー
  • y19810314
回答No.1

必要なものは、会場で売ってますよ!! 来場時は、動きやすい服装と靴で行く事ですね。 ちなみに、開演前はトイレが混雑します。 会場に入場前は、会場近辺のトイレも混雑しますので、駅前のスーパー等のお店で用を足すか、行くまでにマメにトイレに入りましょう。 ご参考までに。

liccaiqoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 トイレは大事ですね。 コンサートグッズも今から楽しみです。