• 締切済み

iPhone

iPhoneに機種変更しいまiPhone音楽がないのですが音楽はどうしたらいいのでしょうか?iPhoneは音楽をとるのがややこしいと聞いたんですが音楽はどうやってiPhoneにとりいれたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

iPhoneは音楽を取るのがややこしいって、話を始めてしりました。 というか、元々、AppleのiPodから派生したものなので。 iTunesを起動して、CDをインポートして同期をするだけという。 Macならば、標準でインストールされているので。 もし、パソコンもなにも持っていない今時珍しい方ならば、iTunesMusicStoreからダウンロードするしかありません。 iPhoneのMusicのアプリからストアに行けますよ。 至ってシンプルな操作です。

回答No.1

CDをインポートするあるいはStoreで購入するといいですよ。

mi0303
質問者

お礼

CDをインポートするにはどうしたらいいのでしょうか? storeでアプリをインストールするって事でしょうか?無知ですみませんσ^_^;