• 締切済み

iphone6についてです

今現在ソフトバンクのiphone6に機種変更しようと思っているのですが最近買われた方などネット予約を行っていない店などは急に行ってもiphone6に変えれるのでしょうか?

  • mj2lv
  • お礼率0% (0/21)
  • SoftBank
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • noteblue
  • ベストアンサー率42% (102/241)
回答No.1

私の地域では普通に買えます。

関連するQ&A

  • iPhone 5(ソフトバンク)購入について

    私は、iPhone 5(ソフトバンク)を予約している者です。今は、iPhone 4S(ソフトバンク)を使っています。15日にソフトバンクショップ(直営店)にて予約をしたのですが、未だに入荷の連絡が来ません。近々時間がとれるので、アップルストアでの購入に切り替えようと思います。そこで質問なのですが、予約をしている状態で、アップルストアで機種変更の手続きをすることは問題なくできますか?予約した店舗に、予約キャンセルの連絡をした方がよいのでしょうか?(先に予約をキャンセルして、アップルストアで買えなかった。なんて事になったら困るので…) 回答よろしくお願いします。

  • 今、ソフトバンクのiPhone5を使っています。今

    今、ソフトバンクのiPhone5を使っています。今年の12月で2年になるのですが、最近ソフトバンクが新しく出した、AQUOSが欲しいと思い、機種変更しようかなと思ってるんですけど、機種変更にいくらかかるかわかる方教えてください!ちなみに学生です

  • iPhoneは予約できるの?できないの?

     こんにちは。 そろそろ携帯を変えようと思っていた時にちょうど、 今朝のiPhone、7/11発売のニュースを見て、 早速、近所のソフトバンクショップ数件に問い合わせてみたところ、 「今の段階では予約できません」とのことでした。 ソフトバングのセンターにも電話してみましたが、同じ回答。  しかし、ネット上で検索してみたところ、5~6件ほど、 個人の方が「近所のソフトバンクショップで予約してきた!」という旨の 書き込みやブログを書かれていたので「???」と思いました。    確かに、近所のソフトバングショップの方からは、 「各店ごとに代理店が違いますので、 代理店の考えていることの違いにより、 予約する・しないとなっているんだと思います。」と言われました。 お店の考え方が違うと、予約できる・できないってこと?? そもそも、代理店って何ですか?(無知ですみません・・・)  当方、そこまでiPhoneに固執しているわけではなく、 今の携帯がだんだん壊れてきているので、 7月発売の新機種なら、時期的にちょうどいいなと思っているのですが、 各ショップによって、予約できる・できないって、決められているんでしょうか?  お詳しい方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 予約期間中のiPhoneの故障について

    現在iPhone 3GSを使用中ですが、本日機種変更でiPhone 4Sを予約してきました。 ソフトバンクの予約申込書にサイン済みです。 予約した場所はソフトバンクショップではなく、大型家電量販店です。 入手できるまで1ヶ月くらいかかってしまうんじゃないかと思っているのですが、 ふと、「その間に今のiPhoneが壊れた場合どうすればいいか?」と疑問に思いました。 出向く先は予約した量販店か? Apple Storeか? ソフトバンクショップか? ちなみに現在のiPhone 3GSを購入した場所も大型家電量販店で、 AppleCare Protection Plan(APP)にも加入していましたが、保証期間は過ぎています。

  • iphoneの機種変更するお店で悩んでいます

    iphoneを家電量販店かソフトバンクショップで機種変更に迷ってます。 どちらで機種変更すれば、お得ですか? それぞれのメリット、デメリットがありましたら、教えてください。 現在ソフトバンクを使っています。 何度か機種変更しましたが、今まではソフトバンクショップで変更 していました。

  • iPhone5は割れやすいですか?

    現在ソフトバンクのガラケーを使用しています。iPhoneに機種変更を考えていますが迷っています。 身近で、iPhoneの画面が割れた人が二人います。二人ともiPhone5です。iPhone4や4sの人で割れた人はいません。他のスマホも割れた人はいません。今使っているガラケーは落とした事がありますが、もちろん割れていません。一年のうち、1、2度はうっかり落としている気がします。 現在iPhone5を使っていて落とした事がある方、落とした事がある人を知っている方、割れましたか?どうですか?電車内で、バリバリに割れたまま使っている人を見ました。あぁなるの嫌だーと思ってしまいました。 ちなみに今更iPhone4sに機種変て、店頭で出来るんでしょうか…。どこかで中古端末を買ってお店に持ち込むしかないんでしょうか??

  • iPhone4を使われている方に質問です

    いまソフトバンクを使っていますが機種変更でiPhone4を候補にしています 人づてに、メールが打ちにくいとか聞きました 現在使われている方は、どのような使いにくかったり不憫に思うことを教えていただきたいです

  • iPhone

    現在ソフトバンクの3G携帯を使用中です。 前回の機種変更から2年以上経過し、割賦残金もゼロになったので、 iPhone 4Sへの機種変更を考えていましたが、秋にはiPhone 5が発売になるだろうから、 それを待ってiPhone 5に変更したら良いと勧められ、現在発売を待っている状況です。 しかし、iPhone 5が発売された直後は、初期不良などが起こるので、 発売から3ヶ月後(初期不良が改善されてから)くらいに買うのが良いと、別の人に勧められました。 発売されてすぐ飛びつくのは、リスキーらしいです。 iPhone 5の発売が確定していませんし、もし9月に発売されたとしても、それから3ヵ月後となると 今からまだまだ待たないといけないことになります… いっそのこと、今すぐにiPhone 4(4Sはちょっと高いので)に 変更(機種代は一括支払い&月々割りにも加入)し、 半年後にiPhone 5に変更するか? という考えが出てきました。 (機種変更後6ヶ月を経過すれば、次の機種変更ができるので) iPhone 4がまだ販売されていればですが。。。。。 選択として、どうするのがベストでしょう?? 今の携帯でも不自由はないのですが、いい加減スマホに変えたい!というのもあります。

  • iphone4について

    iphone4について iphone4の購入を考えています。 色は特にこだわりはありません。すぐに入手できる方で考えています。 容量は32GBにしようと思ってます。 申し込んでどれぐらいに購入できますか? 年内には可能ですかね? 現在はソフトバンクの携帯を使用してるので機種変更になります。

  • ソフトバンクのiPhoneからauのiPhoneへ

    3月にソフトバンクのiPhone5から、auのアンドロイドに乗り換えましたが、 アンドロイドは使いづらく、auのiPhone5sに機種変更を考えています。 現在、auの方でipadを持ち、padと、これから機種変更するiPhoneのIDを同じものを使いたいとは考えていますが、前に使っていたソフトバンクのiPhoneのデータを、auのiPhoneで共有することはできますか? できるとしたらその方法をご教授頂きたいです。 (電話帳は現在のアンドロイドから移せますが、写真とかがメインです。 あとは以前使っていたアプリ。) ソフトバンクのiPhoneは現在は契約はなく、本体は自宅でWi-Fi設定のもとで使用しています。 auの現在使用しているアドレス「@ezweb.」をauのAppleIDに使う予定でいます。 auの機種値引き期間等の兼ね合いもあって、早急に解決したい問題です。 検索してひとつひとつ調べる時間もなく、もしかしたら「過去にあるよ」とご指摘を受けるかもしれませんが、そこはご容赦くださいませ。 わかりづらい文章で申し訳ないですが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。