• 締切済み

八千草薫さんはいつ頃の顔が残るでしょうか

八千草薫さんが将来逝去なさって、、 それより後になって、八千草薫さんについて語られるときは、 若いころの美人の顔の写真を出されて語られるでしょうか。 それとも、現在のような年をとったお婆さんの顔の写真を出されて語られるでしょうか。 いつ頃の顔の写真が残るでしょうか。

みんなの回答

• rikkyeee
回答No.2

茜さんのお弁当に出てた時

• fadoZasd
回答No.1

最後にテレビで御活躍されていた頃(一番元気な頃)じゃないでしょうか 若い頃の写真は、最後にみなさんの記憶にある顔とかなりの隔たりがあると思います