• ベストアンサー

史上最強のメガヒットカラオケ 全部歌えたら200万円

少し前なんですけど、史上最強のメガヒットカラオケ全部歌えたら200万円で神田うのさんは何を歌っていましたか?

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadap
回答No.1

私が見たときは、 プリンセス・プリンセスの『DIAMONDS』を歌っていましたよー♪ ちなみに途中で間違えて200万はもらえませんでした。

fantin
質問者

お礼

先週の放送なのに覚えてくださっていて感謝です。 ありがとうございました。