• ベストアンサー

完璧に歌って1000万円

昨日の「史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の、ちょうど後半ぐらいから観られませんでした。 誰か大きい賞金をGETした人は居たでしょうか?? (どのコーナーで、どんな曲だったでしょうか) HPも観たんですが、結果は載っているでしょうか?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【カラオケ歴代NO.1ソング】  品川庄司の庄司さんが、1979年のサザンオールズ「いとしのエリー」を歌って200万円。 千秋さんが、1989年のPRINCESS PRINCESS「Diamonds」を歌って200万円。 【2006年最新カラオケ人気ランキングBEST10】 保田圭さんが倖田來未さん「キューティーハニー」を歌って200万 ものまね得点カラオケで松居直美さんが工藤静香さんの曲を歌って(何の曲か忘れてしまいました)賞金を獲得していたような・・・。ながら見していたのでよく覚えていなくて、それと一部見ていなかったところもあるので、他にも賞金を獲得した方がいるかもしれません。 最近この番組は、次の放送前ぐらいに前回放送分を再放送をすることがあったので、今回の放送分も再放送があるかもしれません。(あるとは言い切れませんが・・・。)そのときはお見逃しのないようにしてみてください。 HPには結果は載っていませんが、それぞれのランキングは載っているので参考に。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/index.html
parlia
質問者

お礼

URLありがとうございます。 >それぞれのランキングは載っているので参考に。 そうだったんですね! 気付かないでいました。 >そのときはお見逃しのないようにしてみてください。 そうだったんですか! そうだったらうれしいです。 次回、見逃さないようにしてみます。 ありがとうございました。