• ベストアンサー

完璧に歌って1000万円

昨日の「史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の、ちょうど後半ぐらいから観られませんでした。 誰か大きい賞金をGETした人は居たでしょうか?? (どのコーナーで、どんな曲だったでしょうか) HPも観たんですが、結果は載っているでしょうか?

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

【カラオケ歴代NO.1ソング】  品川庄司の庄司さんが、1979年のサザンオールズ「いとしのエリー」を歌って200万円。 千秋さんが、1989年のPRINCESS PRINCESS「Diamonds」を歌って200万円。 【2006年最新カラオケ人気ランキングBEST10】 保田圭さんが倖田來未さん「キューティーハニー」を歌って200万 ものまね得点カラオケで松居直美さんが工藤静香さんの曲を歌って(何の曲か忘れてしまいました)賞金を獲得していたような・・・。ながら見していたのでよく覚えていなくて、それと一部見ていなかったところもあるので、他にも賞金を獲得した方がいるかもしれません。 最近この番組は、次の放送前ぐらいに前回放送分を再放送をすることがあったので、今回の放送分も再放送があるかもしれません。(あるとは言い切れませんが・・・。)そのときはお見逃しのないようにしてみてください。 HPには結果は載っていませんが、それぞれのランキングは載っているので参考に。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/index.html
parlia
質問者

お礼

URLありがとうございます。 >それぞれのランキングは載っているので参考に。 そうだったんですね! 気付かないでいました。 >そのときはお見逃しのないようにしてみてください。 そうだったんですか! そうだったらうれしいです。 次回、見逃さないようにしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)

    どうでもいいと思うのですが気になるのでお聞きします。 昨日(3月28日)にテレビ朝日で19:00~21:48に放送した「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)」で榊原郁恵と他2名(すいません名前わすれました)が3人で歌うところがありましたよねその結果だけ見損ねてしまったのですが、見ていた方がいらしゃいましたら教えて下さいお願い致します。

  • カラオケBEST100

    昨日のANB「史上最強のメガヒット・カラオケBEST100完璧に歌って1000万円」(長っ)って、結局完璧に歌えた人はいたのでしょうか? 他の番組を見ている間に終わってしまっていたので、少し気になって。。。 それにしても、タレントの方たちって意外と歌知ってますよねー。

  • 史上最強のメガヒットカラオケBEST100

    10/12放送の『史上最強のメガヒットカラオケBEST100』でYUIのCHE.R.RYを完璧に歌った女性は誰ですか?

  • 史上最強のメガヒットカラオケ 全部歌えたら200万円

    少し前なんですけど、史上最強のメガヒットカラオケ全部歌えたら200万円で神田うのさんは何を歌っていましたか?

  • 10月10日の番組のはしのえみさんの衣装

    10月10日にテレビ朝日で放送された「史上最強のメガヒット  カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の番組ではしのえみさんが着ていらしたゴールドというか焦げちゃというかとってもかわいいワンピースどちらのメーカーのものかどなたか知っている方いたら教えてくださーい。お願いします。

  • 商品名

    10月15日放送の「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円 」で流れた飲み物(?)のCM商品名を教えてください! ベットに横たわる女性タレントの素肌を指でなぞると、その跡を文字が出てくるシーンや逆光でポーズをとる映像がキレイで、商品名を見逃してしまいました。 これだけの手がかりでお分かりになるか不安ですが、是非よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カラオケでポルノグラフィティの曲を!

    ポルノグラフィティの曲で ・これをカラオケで歌ったら盛り上がる!って曲、 ・完璧に歌えたらカッコイイ!(*^m^*) って曲、 ・(失礼ですが;)歌が下手な人にはあんまり歌わないで欲しい><;って曲、 ・歌うのが難しいなぁ、と感じる曲、 それぞれのベスト3を教えてください! よろしくお願いします^^

  • ゴルフはスポーツ?

    ニュース番組のスポーツコーナーでゴルフの結果を言うとき、誰々が***万円獲得とか 獲得賞金*億円突破とか、お金のことをいうのをよく耳にします。 スポーツニュースでは勝敗とか結果を知りたいのであって、誰々がいくら儲かったとか 言われるといい気がしないです。 お金のことをそんなに言うのならゴルフは経済コーナーとかにして欲しいですがどうでしょうか。

  • 全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100

    昨日の「全部歌えるカラオケ祭日本の名曲ベスト100」なんですが、一位の曲が何だったか教えて頂けますか?

  • ベストヒットUSAで流れた曲を探しています

    ベストヒットUSAを毎週欠かさず見ています。 リクエストまたはエンディングで流れた曲が忘れられずに探しているのですが、 HPコーナーの「放送曲リスト」は2008年までしか掲載されていません。 2007年分の情報を知っている方、教えていただけないでしょうか。 どうしても手に入れたい曲なのです。