• 締切済み

ショートカットの簡単なアレンジを教えて下さい!

こんにちは!! 最近、彼氏と破局したので、 髪を切ってスッキリしたかったのですが、元からショートカットで 切れませんでした(^^;) でも、なんかスッキリしたいのでアレンジしててみようとおもったのですが 探してもショートカットだとあんまり見つかりません あごにそっていて軽く段が入っています 朝やりたいので簡単だと嬉しいです いいアレンジ法があれば教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

パーマしてみたら?^^