• ベストアンサー

justin bieber

justin bieberの隣にいる人は誰でしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

アッシャー (Usher) 本名: Usher Terry Raymond IV アメリカの歌手(R&B、ソウル、ポップ、ヒップホップ)で、ソングライター、ダンサー、俳優でもある。 ジャスティンの横にいると背が高く見えるが174cmぐらいしかない。

okwaveangel
質問者

補足

この写真だと明らかジャスティンがデカくないですか?