• ベストアンサー

Justin Bieber ファッション

ジャスティンビーバーが着てる紫色のブルゾンのような服はどこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんちわ☆ NY・ATL・LAに売っているブランドですよ~☆ セレブしか買えない値段だからAmericaでも(1)着200万ぐらいかな(笑) Americaは$が安いからそんなもんで買えるけど 日本は円高高すぎだから200で買えないね(笑) 渋谷か新宿・銀座にあると思うけど(^。^;) 都会だから買うなら財布と相談したほうがいいかもね(笑) 外車買えちゃうよ(笑)v