• ベストアンサー

Justin Bieber ファッション

ジャスティンビーバーが着てる紫色のブルゾンのような服はどこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんちわ☆ NY・ATL・LAに売っているブランドですよ~☆ セレブしか買えない値段だからAmericaでも(1)着200万ぐらいかな(笑) Americaは$が安いからそんなもんで買えるけど 日本は円高高すぎだから200で買えないね(笑) 渋谷か新宿・銀座にあると思うけど(^。^;) 都会だから買うなら財布と相談したほうがいいかもね(笑) 外車買えちゃうよ(笑)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 貯金していても100万円が76万円くらいの物しか買えないインフレになっているので貯金を辞めて何か価値が変わらないか上がるような物に換金しておこうと思いました。
  • アメリカ米ドルにしておこうと思いましたがアメリカのドルの価値は下がり続けており、ヨーロッパのユーロも価値は下がり続けており、まともなランチを食べるのに4000円くらい掛かるので日本円の価値が半分になってしまっています。
  • お金持ちの人たちはフェラーリとかに換金しています。数十台買って円をフェラーリにしていたり、高級腕時計を買い続けています。100万円〜1000万円くらいの小銭だと何に換金しておくのが理想的なのか教えてください。もう日本円は紙くずになります。多分、いまの100万円は70万円くらいの物しか買えなくなると思います。
回答を見る

専門家に質問してみよう