• ベストアンサー

恋人ができたら絶対やってみたいことは?

turisuto1127の回答

回答No.1

手を握って、デートしたり、食事をしたり、カラオケに行ったりして、1日を楽しく過ごしたいです。

noname#190990
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ■手を握って、デートしたり、食事をしたり、カラオケに行ったりして、「1日を楽しく過ごしたいです」   「1日を楽しく過ごしたいです」言われてみたいです…。笑 そうなんですよね。同じ時間を共有できるだけで、幸せですよね。 もし、彼とお付き合いできたら、1日を楽しく過ごしたいし、楽しいと思ってもらえるような彼女になりたいです。納得の回答でした。ありがとうございます!!