• 締切済み

windows7 

パソコンで、LINEができるアプリを探してるんですが教えていただけないでしょうか?? StartBlueStacksで今まで、やっていたんですがLINEが開けなくなってしまい、違うのでやりたいと思ってます!! パソコンは、windows7です!!

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.2

No.1です 説明不足だったかな? LINEのホームページの左側の項目に有る LINE APP DOWNLRODをクリックすれば 別画面が出て来ます その中に Windows Mac等パソコンのソフトとしてdownload出来ますよ

flower-love
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとなくですが、わかりました!! 助かりました!

• TOTO2011
回答No.1
flower-love
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あの私は携帯を持っていないので、携帯からの登録はできないんです… なので、パソコン登録のやつを教えて頂けたら!!