• 締切済み

都内でタイヤが安い店?

車はキューブです。 都内で安いお店があれば、お教えください。 タイヤのブランドは問いません。

みんなの回答

回答No.3

ランクルのタイヤを買った時は、他の大手タイヤチェーンよりもコストコが断然安かったです。 入会金を入れても得ですし、一年以内なら解約で全額戻ってきます。

  • jtmaw0
  • ベストアンサー率24% (166/687)
回答No.2

都内でしたら、東京タイヤ流通センターが安いです 東京タイヤで検索して近くの店舗を見つけて問い合わせして下さい!

noname#190400
noname#190400
回答No.1

オプション、ヤングバージョン等昔、走り屋していた時に見ていた雑誌に広告を出していた店です。 かなり安いですよ。 http://www.howars.co.jp/ 東京ですので、一度足を向けてみて下さい。 僕は、通販で買ったことが有ります。安いですよ。

関連するQ&A

  • タイヤ選び

    タイヤ選びで困ってます 私の家の車は日産のキューブなのですが 今度車検をしなければならないのですが 見積もりに行ってところ部品を変えた方が良いと言われ、タイヤを替えようと思っているんですが そのタイヤが日産で買うと単価1万円もしてしまいますので 通販で買って知り合いにつけてもらおうと思っています そこでここは良かった!!というタイヤを売っている通販のお店を知りませんか?? あとここ↓は私がみつけたのですが このタイヤの適合車のところにキューブが書いてないのですが大丈夫なのでしょうか? http://www.autoway.jp/shopdetail/005016000001/brandname/ 車に詳しい方!よろしくお願いします

  • タイヤサイズについて

    冬になり、スタッドレスタイヤの交換時期になりました、そこで、教えてください。 日産の旧型キューブのスタッドレスタイヤは、トヨタのラクティスで使えますか?今年、車を買い替えたのですが、キューブで使っていたスタッドレスタイヤがまだ、充分使えるんで、教えてください。

  • タイヤのお店^^;

    いつもお世話様です。車のタイヤなのですが・・・足立草加越谷近辺で安いお店知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します^^

  • タイヤをレンタルしてくれるお店をおしえてください!

    タイトルのとおり、タイヤをレンタルしてくれる大阪のお店を探しています。 レガシィに合うスタッドレスタイヤを探しています。 車を買い替える予定があるのでいまさらタイヤを買うのはチョット・・・と思っているので・・・。 予算もおしえていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • タイヤについて

    旧型キューブに乗っているのですが、タイヤの表面にかなりヒビが入っています。側面にはヒビは入っていません。 タイヤにはGRAND PRIX M5と書いてありました。 車に乗り始めて一年の初心者ですので、タイヤの交換をするべきなのかもよくわかりません。アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 都内でタイヤチェーンが安い店

    つまらない単発質問で恐れ入ります。 検索しましたが同様の質問が無く、急いでいたので質問させていただければと思います。 週末にスノーボードに行く予定だったのですが、急遽その車が使えなくなり、代わりにあるのが、日産のモコという軽自動車になります。 ボード自体はレンタルなので、積載はなんとかなると思うのですが、問題点としてスタッドレスタイヤを履いていません。 そこで、レンタカーするぐらいなら皆で出し合ってチェーンを買おうという話になったのですが、普段車関係の買い物はネットの方が安いため、リアルの店舗でどこに買いに行けばよいのか全くわからない状態です。 普段は渋谷、新宿エリアを動いていますので、近辺であれば嬉しいですが、バイクや電車で1時間前後移動する事も当然できます。 都内で安く自動車のチェーンが買えるお勧めの店舗があればお教えください。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • タイヤの安いお店を教えて下さい

    そろそろタイヤを交換しようと思っています。車はS-MXサイズは215‐45‐17です。 (1)名古屋に遊びに行く予定があるのでそちら方面に激安タイヤショップがあれば教えて下さい。直接店に行って交換したいので通販のみではないお店をお願いします。 (2)現在は横浜DNA‐GPを装着していますがブリジストンG(2)と比べるとどちらがいいのか その違いなどありましたらお願いします。

  • 東京都内、メガネがたくさん揃う店

    東京都内でJR、地下鉄沿線上から行ける範囲のお店で、 とにかくメガネやサングラスがたくさん扱われていて試し掛けできるお店を教えて下さい。 なかなかピッタリなメガネが見つからず悩んでいます。。。 価格帯やブランドは問いませんので、安いものから高価なものまでたくさんの種類が揃うお店だとありがたいです。

  • タイヤ1本だけ違う種類のタイヤを付けても問題ないですか?

    車のタイヤが一本、パンクしています。 タイヤを替えようと思うのですが、他のパンクしていないタイヤと違うブランド、商品のタイヤだと何か問題ありますか?サイズ、インチは同じです。 他の3本は特に有名ブランドの物ではなく無名のメーカーの普通のタイヤです。

  • 都内でお兄系の服を安く買える店

    掲題の件ですが、都内でメンズナックルのようなお兄系の服を安く買える店を探しています。 FUGAやバッファローボブスなどのブランドはオークションなどで古着で買うと安く手に入りますが、 お兄系の古着などが売っているお店があれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。