• ベストアンサー

KANABOON 音域

かなぶーんの「ないものねだり」と「盛者必衰の理、お断り」の最高音域を教えてください あとサビがどのくらいかも知りたいです おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

《ないものねだり》 ♪ こ【ど】もみたいね (Aメロ)→ hiC♯ ♪ か【ぜ】にふかれて (サビ)→ hiC♯ 《盛者必衰の理、お断り》 ♪ わすれな【い】でくれよ (サビ)→ hiA♯

ekusosisuto
質問者

お礼

たすかりますっ