-PR-
解決済み

ジュエルリングを覚えてる人いませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83024
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

今、気になって仕方ないことがあります。子供の頃よく食べた指輪型のキャンディで、「ジュエルリング」ってあったのを覚えてる人、そしてそれが今、あるのか知ってる人はいませんか!一体、どこの製品だったのか…。うっとりとした美しいフォルム。今いちど味わってみたいのです~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

ジュエルリング メーカー:Caprico
これに良く似たもの(殆ど同じ?)でプチリング(Petit Ring)というのが
片山食品からでてます。
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

カプリコ、ですか?あの、カプリコ!そんな大手だったなんて…。みなさん本当に物知りなんですね~。びっくり!かなり参考になりました。ありがとうです!
投稿日時 - 2001-05-30 02:16:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

え、この辺、たしかまだ売ってますけど・・・(栃木県)。
こんな時間なのでお店に確認しに行くわけには行きませんが。
当時私は緑をよく買いました。美味しいですよネ。
お礼コメント
chakibokkuri

お礼率 55% (21/38)

う、売ってるんですか?!スゴイ!!私は赤が大好きでした。うわ~!貴重な回答、ありがとうございました!そっか、買えるのか・・・うふふ・・・(妙)。
投稿日時 - 2001-05-30 01:38:59