• ベストアンサー

漢字一文字ひらがな二文字で、あなたの好きなもの

こんにちは!(^O^)/ 漢字で一文字です。 ひらがなで二文字です。。 そして、あなたの好きなものです。。。 それは何でしょうか? 答え方は・・・・ 1、食べ物ひとつ(飲み物でも) 2、食べ物以外でひとつ 3、何か一言どうぞ!(^○^) ちなみに、私の答えです。 1、酒 2、歌 3、「だから、カラオケ大好きです!」 こんな感じで。。。どうじょ。。\(^o^)/ 楽しく参加出来る方のみ回答下さいね。 あなたの好きなもの教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
回答No.2

1 米 2 山 3 お山のてっぺんで飲むビールが最高です。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます(^○^) 米。。私も大好きです!(酒と迷いました)(^_^;) 山。。ですか?いろいろ登られましたか? やっぱり。。「てっぺん」は、たまらないでしょうね! 空気が美味しい!だからお弁当も美味しいですね!

質問者

補足

おはようございます。 キレイな山の写真見せて頂いてありがとうございました。 山のてっぺんで飲むビールが。。 とても美味しそうに感じました。。。

その他の回答 (16)

noname#218084
回答No.18

ぎゃーっ! ET?でろでろ出たー! 指出してみよ(*^-^)→ 1.杏(あんず) 2.祭(まつり) 3.だから出店が並ぶ花火大会や初詣などが楽しみです( ̄▽ ̄) 関東地方では、あんず飴の出店は少なくなりました(・_・;) きょんきょん…タンタンさんは半分少女だったのですね( ̄○ ̄;) 心が悲しくしく泣いているのね(ρ_;) 私は、質問や回答に悲しくなったら、ブロック塀を高く積み上げています(・_・;) 残念な人達が入って来ないように……… 今は、ブロック塀の向こうに6人居ます(-o-;)ハァ~

質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 遅くなっちゃって(^_^;) 昨日は、用事で朝から神戸に行ってましたぁ。 遊びじゃないですよー。面白くない。。ようじ。。。です。 シンデレラタイムの少し前に帰宅しましたー。 ふぅ。 杏が好きなの?お祭りいいですねー。 杏飴?食べた事ないかも。。 さすがですねー。悲しくしく泣いてるの。。。知ってますねぇ。 きょんきょん、可愛かったですねー。 私は大人になってから、ファンになりました。 で、懐かしい話でレンタルで借りて「カセットテープにダビング?」しました。 1番好きなのは、みんなが好きな「私の16才」です!(^○^) だんな様とカラオケに行ってるうちに、だんな様に「完璧にマスターされた」持ち歌パクられました! カラオケバトルで、「これだけ」は、だんな様に負けます。 指出してみよ(*^-^)→←(^-^*)。。。ふふ。。友達。。ET。。最近マイブーム。。

回答No.17

あ~~ もうっ!! タンタンさん大丈夫(・_・;)? 元気かな~? お~~い!タンタンさ~~ん! うっ……タンタンさんの抜け殻だ(滝汗) タンタンさん こんばん………は (・_・;) 1.鮪(まぐろ) 2.海 3.だから海水浴が大好きです(^-^) 今年は私と息子の肌が太陽光で焦げました(・_・;) こんな感じですがOK牧場? 今月は休暇をもらうつもりでいたんだけどな~(-_-;) 質問も回答も…… 心配になって出てきちゃったよ(;-_-)

質問者

お礼

こんばんはー でろでろでろ~~ん(o|o) 大丈夫です。半分元気です(昔、昔、半分少女。。ありました?きょんきょん(^○^)) おぉ~~い。。。。もぐもぐさぁ~~~ん。。。死にかけて。。いるやも知れません。。。 。。。で、抜け殻の質問にご回答頂きまして。。<(_ _)>。。あり。あり。ありが10万匹でございます。 うまい!ですね(笑) まぐろ。海。。だから。。。海水浴!(^O^)/。。いえ~~~い! OKまきば。。。です。。。。。 私も休暇しようかなー。休暇。。。きゅう。。。か。(良い響きですね!) 私は私。。らしく。。。と思ったり。。してましたが。。。。。。(^_^;) ちょっと。。。休憩した方が。。良いのかなぁー?と思うこの頃です。。。。 焦げた肌を見せて下さい。。なんちゃってぇ(古っ!)(恥)(ほっといて~) なので。。。元気です!ありが100万匹で、ございます。。。。。

noname#205155
noname#205155
回答No.16

こんばんは。 1.鰈 カレイ 2.歌 3.誰もいない綺麗な砂浜でウォークマンにDEENの曲を入れて 聞きながら朝焼けを見ながら歩くと気持ちいい。

質問者

お礼

こんばんはー 回答ありがとうございます カレイがお好きなんですね。 煮つけも美味しいし、アブラカレイはフライにしてタルタルソースが美味しいですー(^○^) 歌。。。(^○^)(^○^)おんなじ。。ですねー! しかし。。。誰もいないキレイな砂浜? 朝焼けを見ながら?歩くと。。気持ちいいー!(^○^)でしょうね。 そーんな事してるのですね。 いいなー。 そんな場所に住みたいです。

回答No.15

こんばんは。 1 酒。 2 傷。 3 心の傷はお酒で癒やします。 私にとってはなくてはならないものです。 普段はあまり飲みませんが、心の傷を受けたときだけですね。 お酒を飲まないと感情をうまくコントロールできないときがあります。 ゴメンナサイね。 話しが暗くなってしまいました。

質問者

お礼

こんばんはー 回答ありがとうございます お酒。。はわかるけど。。。 傷?ですかー? 好きなもの。。。なんですが(^_^;)傷が、、、好きなの? うーん。ま。いっかー! 好きなお酒で傷を癒す。。。。(^○^)。。。そんな感じ?でしょうか? 私も似ているかも知れません。。。(^_^;) 全然いいですよ。 誰だって暗なる時ありますから。。。 OK牧場です(^○^)(笑) 最近私も。。。 深酒です~よくない。。。(暗)(^_^;) 。。お互い様。。という事で。。

回答No.14

1:甘(あま=スウィーツ) 2:銭(ぜに) 3:よって夢はいらんっ!! ※この写真は「タロウキティ」です キティちゃんが葉加瀬太郎になりました 公式グッズです

質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます そうかー。甘いスウィーツ。。 と。。。銭?ですかー。 そして。。。夢はいらないのー?残念ね。 >葉加瀬太郎になりました そう言えば。。。好きだったんでしたっけ? 公式グッズなんですねー。知らなかった。

noname#194431
noname#194431
回答No.13

1、豚 2、猫(たぬきと反論者あり) 3、だからアンケートカテゴリー大好き (^O^)きゃはは えっ⁈ 1、豚は食べ物じゃ無い⁇ どっちでもいいじゃん、面白いからいいじゃん、ね~?

質問者

お礼

回答ありがとうございます

質問者

補足

おはようございます なんだか、最近勘違いで素直に文章を読み取るのが下手になりました。 深読みされたり、自分がしたり、私の回答を他の方が自分へのメーセージ?と受け取っていたり。。。 なので。。。ごめんなさいね。お礼文をどう書いていいのか迷ってしましました。(^_^;) そうですね。漢字一文字で回答なので「豚。猫」タヌキと反論。。。いやー普通の回答でした。 どうも。ありが10匹です<(_ _)> きょうじゃくさん、ごめんねー。

• yotani0425
回答No.11

こんにちは。 いっぱいあるのですが文字数限定ということで、 1.餅 2.雪 3.「だから正月が待ち遠しいです」 でしょうか。 *雪よけは大変ですが雪遊び・ウインタースポーツは大好きです。

質問者

お礼

こんにちは(^O^)/ 回答ありがとうございます いっぱい。。(笑)ある。。でしょうね。。。 食べるの大好きですものね。 お餅が好き 雪が好き だから「お正月が待ち遠しい」うーん(^○^)お上手ですねー。 素晴らしい!(笑) 雪遊び?楽しそうですね。。。。 ちなみに、私だと お餅が好き 雪が好き だから「雪見だいふくが好き!」に、なっちゃいました!

回答No.10

NO2です >いろいろ登られましたか? こんな感じです。 http://tabelog.com/nagano/A2002/A200202/20001701/dtlrvwlst/1892033/ たぶん、日本一うまいビールです。

質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます<(_ _)> キレイですね~。写真も趣味ですか? 時々映ってる方は回答者さん?でしょうか?(違うのかな) 日本一美味しい!ビールでしょうね!(^○^) 素敵なお写真ありがとうございます。

回答No.9

こんにちは~  1、瓜(カボチャ、スイカ、メロン、全部大好きです。)  2、香(沈香や白檀)  3、「食べ物の香りも、お香の香りも、癒されます!」

質問者

お礼

こんにちは~ 回答ありがとうございます(^○^) おおぅ。。うり、系ですか。。。全部大好き!ですか(笑) お香。。。詳しかったですよね。 香りでまとめましたねー(^○^) 良く出来ましたー!(^O^)/。。確かに。。癒されます!

回答No.8

1 酒 2 女 3 どちらも存分に浸っています(^^)

質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとう(笑)ございます(^_^;) 酒。。。今回は。。OK牧場ですね。 おんな。。ですか。。。 存分に。。。良かったですね~(・_・;)