• 締切済み

生理中気分悪いときどうしてる?

potyako0129の回答

回答No.1

こんにちは。 生理中は、気分悪くなりますよね。。。 私も、それで悩んでいます>< 参考にならないとおもいますが ・ミンティアや口臭スプレーなどで気を紛らす。 ・外の空気を吸う。換気など…? ・ナウゼリン(吐き気どめ)を飲む。 とか日々研究中です(>_<) ネットで調べてもなかなかいいのがなくて… ですが、吐き気で悩んでいるのは自分だけじゃないんだ。と安心しました。 お互い自分にあった方法が見つかるといいですね。

a5555555
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 ネットは私も調べましたがよさそうな方法がありませんでした。 手軽にサプリメントや薬にたよらずに何とかならないかなって思ったんですけどなかなかないですね。