• ベストアンサー

みなさん、呪われたことありますか!?

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.7

数年前、友人と旅行へ行った時のこと。 天気予報では雨の予報が無かったのに、現地は大荒れで買ったばかりの傘が破壊されました。。。 実はその日、友人が某悪魔のミサというかライブの日だったというのをすっかり忘れていて、悪魔のほうの友達をすっぽかしていたのです。 悪魔の呪いのとばっちりを受けましたよ。。。 すっかりずぶ濡れで翌日になっても服が乾かず、帰りのバスも寒くて風邪引きました。。。

noname#188220
質問者

お礼

天気が悪かったのは、たまたまでしょうね! それが、呪いでしたら、僕も怖いですよ! ありがとうございます!