• ベストアンサー

みなさん、呪われたことありますか!?

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.7

数年前、友人と旅行へ行った時のこと。 天気予報では雨の予報が無かったのに、現地は大荒れで買ったばかりの傘が破壊されました。。。 実はその日、友人が某悪魔のミサというかライブの日だったというのをすっかり忘れていて、悪魔のほうの友達をすっぽかしていたのです。 悪魔の呪いのとばっちりを受けましたよ。。。 すっかりずぶ濡れで翌日になっても服が乾かず、帰りのバスも寒くて風邪引きました。。。

noname#188220
質問者

お礼

天気が悪かったのは、たまたまでしょうね! それが、呪いでしたら、僕も怖いですよ! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • サプリとか、みなさんどんなの飲んでます?

    最近健康になろうと思って、ダイエットやウォーキング等はじめました。 サプリや健康食品等も飲んでみようかなって思っていますが みなさん、何に気をつけて、どんなサプリ飲んでますか? 体験談、飲んでいるサプリ、教えてください。 *飛躍して説教をしてくる人などは、申し訳ございませんが回答しないでください。 *みんなどんなの飲んでるのかな~って参考までに体験談を聞きたいだけですので(^^;

  • 皆様はどうですか?

    皆様の経験などをお聞きしたくて投稿しました。 みなさんには「忘れられない人」っていますか? 昔付き合ってて何らかの理由で別れたり、 フラれたり、、それなのに忘れられない人、 そういう人いますか? もし現在付き合ってる(結婚してる)人が居て そんなとき忘れられない人に出会ってしまったら どうしますか? そういう人がいるかたは どうやってその人のことで区切りがつきましたか? その方法、体験談など教えてください。

  • みなさんはどうでしょうか

    突然ですがみなさんに質問です。人によってそれぞれでしょうが、中3~高2ぐらいにかけての男女交際では、だいたいどの辺りまでの行為をするのでしょうか?中高生のころの体験談でも、今のことでもぜひ教えてもらえますか。よろしくお願いします。

  • 皆さんは別れた後どう思うようにしていますか?

    別れた後(主に振られた方側だと思いますが)ってかなり辛いですよね。そういう時って皆さんどういう風に気持ちを前向きに持っていこうとしますか?「縁がなかった」とか「多分相性がよくなかったんだ」とか色々あると思いますが、「私はこう考えた事で乗り越えた」とか「後に言い事があった」とか体験談などもあれば一緒にご意見聞かせて下さい。m(__)m

  • 主婦の皆様にアンケート

    ご主人と料理の味付け等で新婚当初、戸惑った事は? たとえば、カレーライスに醤油かソースで意見がわかれた。 とかお好み焼きを焼いたら、ご飯は?って言われたなど ささいな事でも聞いてみたいなあと思いました。体験談等をお聞かせ下さい。

  • みなさんバレンタインはどうすごされましたか?

     こんにちは! もうバレンタインから大分すぎてしまいました。私は、好きな人にあげるつもりですが、当日お互いのじかんが合わず、まだこれからなんです!! なんとか喜んでもらいたいんだけど、どうしていいのかわかんなくて・・・。みなさんはどんなバレンタインでしたか? こんなことをしてもらってうれしかった!! ということや、こうしたらすごくよろこんでくれた!! ということをおしえていただけませんか? いろいろな体験談や理想なども含めて女の方、男の方、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • みんなが振り向く。

    ずっと前から疑問に思ってったことがあるんですが。 私が誰かに話しをかけるとみんな(だいたいの人)が私に振り向くんです。 詳しく言うと、昨日ある学校の体験入学に行き 先輩達とみんなで昼ごはんを食べてて目の前にいた先輩に 「どこに住んでるんですか??」って話を切り出したところ 先輩達、ほとんどの方が私のほうに振り向きました。 別に大声でどなったわけでもありません。 みんなワイワイガヤガヤ喋っているのに私の声だけが響くわけでもないですし、 私の時だけ振り向いてくるんです。 だいたい振り向くには自分(私)に何かしらのことで気を置いてないと 不意に振り向くことはできないですよね? 誰かこの心理的なことを教えてください。 体験談でもいいので返答お願いします!

  • みんなどこで出会うのかな?

    環境が同姓ばかりで、 出会うきっかけが無い場合は どうしたらいいのでしょう? メールやBBSなどを利用しても 中々そうはいかないのが現状です(泣)。 アドバイス、体験談などがありましたら、 お願いします♪

  • 皆さんこういう状況になったことありますか??

    片思い中の高校生です。 ・学校ではたまに話し掛けてくれる。 ・僕が話し掛けると普通に会話してくれる。・相手は好きな人がいないとは言っていた。(しかし友人が好きな人がいるか聞いたところ、その質問に対し、尊敬している先輩はいる。とのこと) ・僕に好きな人がいるということはしっている。 ・話すのはオッケーだがなにか誘うと露骨に嫌がられる。下校など・たまにテンションが高い日はボディタッチがある。 ・メールが送られて来たことは事務的なメール以外なし ・メールを送っても素っ気ない反応 ・席で、隣に来たことは無し。1番離れた正面が多い。 ・最近さらに避けられている気がする。 と長々と書いてしまいましたが最悪な状況です。嫌いなら話すのも突き放して欲しかったです。このような状態でも、挽回できるチャンスはあるのでしょうか? このような状況で告白し、成功した方はいますか?よければ体験談をお聞かせ頂きたいです。 思ったこと、なんでもいいから頂きたいです。沢山の意見お待ちしています。お願いします。

  • 皆さんのメアドの聞き方教えてください。

    皆さんのメアドの聞き方教えてください。 顔見知り程度の人にアドレスを聞くとき皆さんは どのような方法で聞いていますか? また、皆さんがこのようにして聞かれたことがある などの体験談も混ぜてくださると嬉しいです。 できるだけたくさんの回答をよろしくお願いします。