• ベストアンサー

大阪市住之江区南港東に建築中の建物

大阪市住之江区南港東(阪神高速の南港中入り口横)に建築中の建物ですが、何ができるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asunaro5
回答No.2

NO.1の方のURLに記載されていた会社に、電話で、問い合わせてみました・・・(^_^;)(私も、興味がありましたので。)「テナント」兼「倉庫」らしいです。倉庫の中に会社がある感じらしいです。(と、言ったら、聞こえが悪いですが。)一般人には、関係無い、建物の様です。

toyreo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。わざわざ電話で調べてくださるなんて・・・ありがたや。 けど、一般人には関係ないんですか~。残念です。 けどこれですっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roger7577
回答No.1

こんにちは。調べてみましたぁ(笑)。 プロロジスパーク大阪というのが建つ のだと思います。物流が、どうのと他の サイトに載ってたけど、結局この建物は 何なんだろう・・・。複合ビルみたいな ものなのかなぁ・・・。

参考URL:
http://www.prologis.co.jp/property/osaka.html
toyreo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ホント、なにができるのでしょうね~?