• ベストアンサー

大阪市住之江区南港東に建築中の建物

大阪市住之江区南港東(阪神高速の南港中入り口横)に建築中の建物ですが、何ができるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asunaro5
  • ベストアンサー率22% (94/411)
回答No.2

NO.1の方のURLに記載されていた会社に、電話で、問い合わせてみました・・・(^_^;)(私も、興味がありましたので。)「テナント」兼「倉庫」らしいです。倉庫の中に会社がある感じらしいです。(と、言ったら、聞こえが悪いですが。)一般人には、関係無い、建物の様です。

toyreo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。わざわざ電話で調べてくださるなんて・・・ありがたや。 けど、一般人には関係ないんですか~。残念です。 けどこれですっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • roger7577
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.1

こんにちは。調べてみましたぁ(笑)。 プロロジスパーク大阪というのが建つ のだと思います。物流が、どうのと他の サイトに載ってたけど、結局この建物は 何なんだろう・・・。複合ビルみたいな ものなのかなぁ・・・。

参考URL:
http://www.prologis.co.jp/property/osaka.html
toyreo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ホント、なにができるのでしょうね~?

関連するQ&A

  • 大阪・住之江区のあの建物は?

    大阪市営地下鉄の住之江公園駅近くの「ドンキホーテ」と「はりまや」というパチンコ屋の間に何か新しい二階建ての建物が建設中ですが、あそこは何になるのでしょうか。まさかドンキホーテのすぐ横にスーパーなどとは思っていますが、周りの建物との釣り合いからどのような業種の人達が入るのか知りませんが中途半端な建て方がして気になっています。

  • ブーフーウーについて 大阪市住之江区

    大阪市住之江区在住です。近くにブーなどを扱っているお店を知りませんか?よろしくお願いいたします

  • 大阪市住之江区について

    引っ越しを考えていて大阪の住之江区はどうかと調べてます。 学歴も何も無くてリフトとクレーン免許だけあるので倉庫や工場が多い住之江区でそれを生かせないかなと思い気になってます。 あまり貯金もなく安い賃貸物件を見つけたので契約して日払いのリフトでもやればどうにかなるかなと言うのはやはり甘いですかね? やっぱり住み込みの工場でまず40万近く貯めてからの方が良いでしょうか?

  • 大阪市住之江区のコイン洗車と100円ショップ

    大阪市住之江区に引っ越してきました。 しかし、いまだ見つけられないのが、コイン洗車場と100円ショップです。どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 大阪市 住之江公園駅周辺で一時駐車場を探しています

    大阪市 住之江公園駅周辺で一時駐車場を探しています。どこか安いところはありませんか? 住之江競艇で開かれるヒーローショーを見にいきたいのですが(日曜日)。

  • 大阪市住之江区の旧・住吉区当時の地名

    大阪市住之江区に新北島と泉という町名がありますが 住吉区からの分区前で大阪市住吉区だった当時の町名は何と呼ばれていたのでしょうか。 住吉区当時はそのような地名は無かったみたいなので。

  • 大阪市住之江区周辺でいい皮膚科知りませんか?

    大阪市住之江区もしくはその周辺で、何処かいい皮膚科の病院ないですか? アトピーで悩んでいます。 今でもたまに通院しているのですが、実家(和歌山)の方で知っている病院 に通院しているので少し遠く、なかなか行きたい時に行けません。 症状が軽度ならそれでもいいのですが、あまりよくなく(重症ではありませんが)、さらに冬場の乾燥した季節であるため、つらいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪市住之江区近辺の産婦人科を教えて下さい!

    来月に大阪市住之江区近辺へ引越します。 そこで現在妊娠3ヶ月の妻に少しでも安心してもらうためにも いろんな情報を収集しています。そのひとつに良い産婦人科を 知っておきたいと思っております。 ご存知の方がいらっしゃれば、お願い致します。

  • 大阪・湾岸線から見えるSFのような建物の正体は?

    阪神高速湾岸線堺市西区石津川あたりから見えるまるでSFのような建物の正体は何でしょうか?

  • 大阪市住之江区で歯医者さんを

    大阪の住之江区に最近引っ越してきたばかりです。 場所はライフ御崎店の近くなのですが、このあたりもしくは南海住ノ江駅・地下鉄住之江公園駅から自転車で行ける範囲内で良い歯医者さんがあれば教えていただくと有難いです。 今は以前住んでた所の近くに通ってるのですが、今治療中の歯が完治して今度別の歯の治療に取りかかることになっていてその歯医者さんに相談すると、「この歯はもう完全に良いから別の悪くなってる歯は引越し先の近くの歯医者さんに見てもらうようにしてもいいよ」と言って下さいました。 先生に良い歯医者さんを紹介してもらうようにお願いしたのですが、「他の地域なら親しい人を数人知ってるが住之江区ではあまり親しい人はいないから」と言われました。 住之江区で良い歯医者さんをご存知の方、「この先生は口は悪いが腕は確か」「あの先生は優しいけどとても痛い」等どんな情報でも良いのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう