• 締切済み

ロゼットの通販限定シリーズ

ロゼットの通販で買える、キビシリーズ・AKシリーズを 使ったことのある方、感じを教えてください。 よろしくお願いします。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

キビシリーズをお試しセット(1050円)で買ってみたことがあります。 色と香りが“なんだかな~”(笑)という感じなのですが、使い心地はいいです。私は脂性肌なのでサッパリとして快適でした。今は別のロゼット製品を愛用しています。 高校生の頃はロゼットの洗顔パスタをずーっと使っていました。今から30年以上前なんですが、いろいろ浮気した挙句、またロゼットに戻ってきました。肌に優しいんですよ。安くて使い心地がいい!長く使うには一番の条件ですね。

leaf_
質問者

お礼

私もロゼットの洗顔パスタは欠かせません! いいですよね。 ありがとうございました。