• 締切済み

メールにファイルを添付できない。

こんにちは。 電子メールにファイル(wordや写真)が添付できなくて困っています。 クリップマークをクリックし、添付したいファイルを選択すると、「問題が発生したためinternet exploreは停止します」と表示され、画面が閉じてしまいます。 outlook、gmailで同様のことが起こります。 2か月前には添付できたはずなのですが。。。 ウィルス対策ソフトはずっとキングソフトを使用しています。 パソコンは、ASUA X202E です。 どなたか解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• kyr2n
  • お礼率100% (1/1)
  • Outlook

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

ブラウザに何かしらの問題が出ていると思われるので キャッシュのクリアを行ってみてください http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear_cache_ie_firefox.html

kyr2n
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 キャッシングのクリアを行ってみたのですが、やはり添付できませんでした。 「問題が発生したため、作動を停止しこのウィンドウは閉じられます」と出ます。 ともかく、貴重なご意見ありがとうございました。 また何かわかりましたらよろしくお願いします。