• ベストアンサー

iPhone5

krsm1992の回答

• ベストアンサー
  • krsm1992
回答No.1

おそらく、近所の無線LANの電波をキャッチしているのだと思います。 どうせパスワードがかかっていて繋げないと思うので、接続確認をオフにする方法を紹介します。 「設定」→「Wifi」→「接続を確認」をオフにすれば、接続したことのないWifiの接続確認はでなくなるはずです。 IOS7はあんまり関係ないかもしれません。

kitty524kitty
質問者

お礼

ありがとうございます‼ 設定してみました(*^^*) 初めて質問したので… お礼するのが遅くなりましたm(_ _)m